アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 最後の仕上げ
2ntブログ

最後の仕上げ

 放心状態からの二度目の復帰・・・・・はぁ、もうクタクタです。

 でも、ご主人様元気そう。
(そりゃそうだよなぁ、前半体力温存してたもん)

 身体の状態と同じように、実はこの辺りの記憶もヘロヘロだったりするんだけど・・・
---------
意のままになったご褒美と言わんばかりに、ご主人様自身が入ってくる。
やっぱ、本物が一番いいです!

何よりこの密着感!(もちろん体位によって違うんだけど)やっぱ肌と肌が触れてるのって気持ちがいい。
気持ちもいいし、それよりもこの充実感と幸福感!

ご主人様だけなんです。大好きです。
耳元で囁き、必死にしがみつく。

抱きしめられ、kissされ、想いはちゃんと伝わってると実感。

この時だけは
もう、このまま死んじゃってもいいかも。
って思ってた。
(もちろん、この一瞬だけの話。私の人生は先が長いです(笑))


双方が体力を使い果たし、ゴロゴロモードへ移行(笑)


休日はどうやって過ごす?なんて世間話をしながら、軽くマッサージ。
マッサージしてたら『お時間です』のコールが鳴った。

そっか、ノンビリしてると感じるはずだ。3時間だもん。
(いつもは2時間くらいかなぁ)

そそくさと撤収準備をして、ホテルを後にした。


いつもなら、そのまま駅に向かい「じゃぁな」ってなるんだけど、今回は違った。

「さーて、何食おうかなぁ」

ここは?

「居酒屋パス。飯が食いたい」



トンカツ屋さん見っけ!ってことで、そこで夕飯タイム。
活動した後のビールとご飯は美味しいです!!


身も心も、胃袋も満腹になった幸せデートでした♪ d(⌒o⌒)b♪

コメント

うふふ♪

羨ましいなぁと思いながら一連のデートを拝読させて頂きました(*/ω\*)

!Σ( ̄□ ̄;この濃厚なプレイが3時間なんですか!!(驚)

しかも今日はゆっくりなんて言ってる(笑)

流石です…おみそれしましたm(._.)m

追伸…こんなヘロヘロなエッチならダイエットにもなるのに~溜まりまくりな戒音です(笑)

3時間でこの流れ・・・

私なんて5時間でも足りません(笑)
しかもマッサージ付きでw

人肌恋しい秋がやって参ります。
私もいよいよ活動開始致します^^

そう?

戒音さん>
 まぁ濃厚だとは思ってますが、そんなに短い?
 ホントにいつもは2時間チョイくらいなんですよ~(お泊り以外は)

 ダイエット・・・・・確かに毎日こんなことしてたら痩せるでしょうが、なんせ月一ですから(^^ゞ
 別の方法でダイエット考えなきゃ!!

朋さん>
 5時間・・・・・・多分寝てます(笑)

 ほんと、温度もちょうどいい具合になってきて、人肌が恋しい季節ですね。


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる