アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 10年もの
2ntブログ

10年もの

 洗濯干してて「おお、このタオルって10年ものだわぁ」と発見。
--------
 一番下が保育園のお昼寝に使っているバスタオル。よくみれば、一番上の子の名前が書いてある。

 上が数年使って、その後お蔵入りだったのを、今回活用したんだった。
10年って長いようだけど、あっという間だったなぁ。


『もしかして、ご主人様ともこんな感じで時間が流れていくんだろうか?』と、ふと思った。

 「餌くれ~」と文句をいいながらも(笑)、実に平穏な日々を過ごしている。
 連絡がないからって焦燥感もないし、寂しくってどうにかなっちゃう訳でもない。
(そりゃぁ、連絡もらえるに越したことはないんだけど、それぞれ日常がありますから)

 今までのお相手だとこうはいかなかったから、やっと「大人の付き合い」ができるようになったということでしょうか?(笑)

 少なくともご主人様との関係で「浮いたり沈んだり」ってのは無いかな。
どっちかといえば「去るもの追わず」がご主人様のスタイルなので、私がどうしたいかが肝心なんですよ。
で、私としては「ずーっと居座ってやる~(笑)」なわけで、今のところは関係が成立してるというわけです。

 臍曲げて「いいも~んだ、出てってやるもんね~」などと言ったら、そのまま放り出されてしまうので、ちゃんと自分自身を制御しないといけません(笑)

 まぁ、今のところは、ご主人様の忍耐力で事なきを得てる気もします(爆)

 でも最近はホントにノンビリしてるというか、安定してるというか・・・・
(気持ちもさることながら、行為もそんな気がするなぁ)

 まぁ、目標が「お茶のみマッサージ奴隷」なんだから、ノホホンとなるのは当たり前か(笑)

コメント

安定ってさ

こういう場合の、安定ってすごく幸せなことだと思います(^^)

積み重ねてきた時間と、なにより大切なモノは
お相手との相性・・・かな。

私も、きぃ~~となったりした時期もあったけれど
今はどうやって足掻いたところで、逢えないものは逢えないんだ
逢える時は逢えるんだって想えるようになったって言うか・・・

なに言いたいんだかわかんなくなってきたけど(爆

とにかく、それってシアワセだってことよ、うん♪

うん、そう思う

しらゆきサン>
 まだ「時間を積み重ねてきた」ってほど長い付き合いじゃないけど、相性はバッチリだと思うもの。
(えっ?たんなんる思い込みだって??(笑))

なんだかね
『だって、出会っちゃったんだも~ん!!最高の相手に』って感じです(笑)

 相性がいいからって、その上に胡坐かいてちゃいけませんが、大事にノンビリ進んでいこうかなぁと思っておりますです、ハイ。
 

No title

「だって出会っちゃたんだもーん最高の相手に」
この一言につきますねー

だのに、噛み付いちゃう私も私ですけどね^^;
(相手の大きな心に救われてる私です^^;)

あーーー早く逢いたい(笑)

なるべく・・・

よーこサン>
 噛み付かないようには努力してます>私
だって、お話してるだけでルンルン♪ なんだもーん。

 一緒のときだけは、魔法に掛かったかのように素直になってる気がします。(^^ゞ

No title

えーと、私がお会いしたときは(二人お揃いのときに)
存分に噛み付いていらっしゃいましたけど(笑)
10年前・・・・言いたくない程お子ちゃまでしたね、私(^^;

なんだか♪

みなさん主様とHappyな感じでよいですな(笑)

戒音はまだ始まったばかりだから気持ち的になかなか安定しません(^-^;

というか主と奴隷らしくもない(;¬_¬)


そうそう戒音は今日性病検査の結果を聞いて全て陰性でホッとしました(≧▽≦)

以前不特定で遊んでいましたので相方に言われまして…

皆様も検査とかってきちんとされるんですか?

それは…

朋さん>
だって、あの時は爆発寸前でしたものf^_^;

よくぞキレずに、一緒に登場したものよ!と褒めていただきたいです(笑)


戒音さん>
しらゆきサンも、よーこサンも、うちもお相手が50代なんですよ。
ノンビリ構えて居られるのは、お相手の影響力大ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる