アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ぐれてやる~
2ntブログ

ぐれてやる~

ハラペコで~す!!

とここで意思表示&メールを出したら・・・・・・
-----------
「自分で作って食べてくれ(笑)」

とのお返事が・・・・・・

ひどーい(笑)ぐれてやる~

すかさず返信。

そうしたら、電話が掛かってきた。
(まだ私、仕事中なんですってば~! 盆でも出勤なのよ~!!)

「『ぐれてやる』ってか(笑) まぁ「自分で作ってくれ」って言った手前
しかたないわなぁ。でも、お仕置きだなぁ(笑)」

あはは(^^ゞ でも、ぐれちゃう(笑)

「ほほう・・・・どうやってぐれるんだ?」

・・・・な・い・しょ(笑)



仕事中なので、込み入った会話は無理で、早々に電話を切ったんだけど
(本当は、ものすごーく もったいない)
でも、結構ご機嫌かも(笑)


さてさて、どうやってぐれちゃおうっかなぁ・・・・・
って考えたんだけど、何にも思いつかないや(爆)


帰省中に私の「裏」を知ってる先輩と遊んでみるか?
(うーん、日程的に合わないだろうなぁ・・・・なんてったって一家そろって帰省だし)

思いつくことといえば、リンク先の某ブログの給湯室オフで羽目はずすくらいだけど・・・・・・
(民族移動最終日だし、参加できる時間に間に合うかどうかアヤシイ)


ぐれちゃうって言ったものの、短い会話ながら一応「餌」はもらったわけで、結局は大人しく(予定的にはバタバタ)してるんだろうなぁ(苦笑)

ご主人様~、早くお腹いっぱい「餌」食べさせてくださ~い!!

でないと、デートの時に襲っちゃいますからぁ(爆)

コメント

私も。。。

「打たれても(逝きかた忘れて)逝かないかもよ?」と脅してみたら、
「あはは、それは試さないとなぁ」って返事。

試す気はあるのね?と惚れた弱みで、あっさり許してしまいました(笑)

満腹にはならなかったですが、とりあえずおやつ程度は頂いた気分です。(でもおやつ程度じゃ満腹には程遠いぞぉぉぉ)

おやつ

よーこサン>
 そうそう、「おやつ」。まさにそんな感じです。

 デートがディナーだとしても、それのために絶食はできないので(笑)
(そんなことしたら、痩せちゃうじゃん)


 あっ、でも「ダイエットしろ」って言われてるしなぁσ(^◇^;)

こんにちは~(^-^)

戒音は会いたい病炸裂中です(笑)

メールや電話はあるんですが…欲張りですね(^-^;


おやつも良いですがディナーが食べたい戒音です(*´艸`)

…ってダイエット命令中なのに痩せてなかったらその場で運動させられそう(苦笑)

マジでありえます(;¬_¬)

逢いたい病

戒音さん>
 いまのところ、その病は発症せずにすんでます。
私は単に「お話したい病」かも。

 メールでも電話でもいいんだけど、会話のキャッチボールがしたいなぁ。


 ダイエット・・・・私、これから夏休みなんですよね。
実家に帰って家族旅行で・・・・・・絶対無理だわ(爆)

No title

私も餓えておりますww発散したくてむらむら(爆)←いま近づくと危険です。
何たって夏休みだから仕方ないとは思いますが(笑)
とびっきりの甘いおやつ早くにありつけるとよいですね♪

発散!

朋さん>
 別のことして発散中なんです>私
全身筋肉痛なの。

「これで我慢しておきなさい」ってプレゼント?動画をいただいたのですが・・・・・・・・

同じ差し入れ、過去にも3回ほどいただいてましてσ(^◇^;)
余計にハラペコになっちゃったんですよ~(T-T)

私も飢えてるぅ~

だって、前回のお泊り以来、声も聞いてないし。
メールも、お盆は無いし・・・
ぐれてやるぅ~と言いたくても伝わる術ないし(--;

で、どうやってぐれるかだけど・・・思いつかない(爆

そっかぁ

しらゆきサン>
 お仲間発見(笑)

 そっかぁ、前回のお泊りからだと、かなり飢えてますよねぇ。
私、そんなに待てない(爆)

動画。。。

私も・・・頂いた事あるんですけどね^^;
逆効果で、余計に腹ペコになってしまって、噛み付いたことありました。^^;;;

やっぱり、絵に描いた餅では、満腹にはなりませんよねぇ。。^^;

噛みつきはしないんだけど

よーこサン>
 メールをもらったことは、実は単純に嬉しいんです。(^^♪
(ちょっと『手抜き』だなぁ・・・・・と思わなくはないですが(爆))


 食欲増進させるには、ぴったりの動画なんですが、抑えるのには役に立たないんですよぉ(T-T)

 あまりに食欲旺盛になっちゃうと、どこか食料調達しちゃいそうで怖いσ(^◇^;)
(もしかして、それ狙って送ってきたのか?>ご主人様)

 でも、そんなことしたらお仕置き確定だしなぁ・・・・・
やっぱ、別の方面で発散するしかないなσ(^◇^;)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる