アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 悩みはしないんだけど・・・・
2ntブログ

悩みはしないんだけど・・・・

 先日のデートが終わってから、全く音信不通なご主人様。

 いえ、生きてるのは知ってるんですけどね(爆)
このブログは読んでるみたいだし・・・・・・
--------
 メール送ってもなしのつぶて。

 普段だったら
「何だ、あのブログは。読んでるこっちが恥ずかしい!」
とか何とかクレームのひとつもくる所なんですが・・・・・・・・

 あまりに惚気すぎてヘソを曲げたか、忙しいのか、構う気分じゃないのか・・・
(先週は私からも全く連絡してないからなぁ(^^ゞ)

 問いかけても返事がないんだから、何したって無駄。
本来はフォローすべきなんでしょうが、何にもわからないからねぇ(^^ゞ


 そうでなくても、男性の場合「仕事が第一」の方が多いのは事実で、忙しいと一言のメールも、一本の電話も面倒になるらしいです。


 まぁ、ここに意思表明しておけば「あ」くらいのメールはくるかもしれません(笑)

 ハラペコで~す!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる