アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あっちからこっちから
2ntブログ

あっちからこっちから

先日、旦那さんのお知り合いとちょっと遅めの夕食をご一緒した。
(私は自宅で食べちゃってたので、デザートだけ。子供は姫以外は置いてきた)

夕食後、その人のご自宅まで。
ウチの旦那さんが誕生日だったので(当日じゃないんだけど)『プレゼント贈呈式をやろう』って話になってたのだ。
----------
そちらにお邪魔するのは2度目。ただし一度目は引越し前の内覧会だったので、リフォームしたり家具が入ったりで、全然イメージ違う。

すごく素敵になりましたね!

「ありがとうございます」


さてさて、旦那さんお待ちかねのプレゼント贈呈式!
まずは私から。

ジャーン! 欲しがってたお仕事用の鞄だよ~!!

『おお、いいじゃないか』
「素敵ですねぇ」

この形でこのサイズを探すのは苦労したらんだからぁ。大奮発!!


・・・・・・で、次はお知り合いの方から。


あら、遊べそう。
『だろ、一緒に見てたんだもん』
「とことん遊んでください(笑)」


実用的なものなんだけど、ウチの旦那さんにはピッタリだわ。

いいわねぇ、貴方。あっちからもこっちからもプレゼント。
私の誕生日もヨロシクねぇ(^-^)/

『何がいいんだよぉ』

うーんとね、おこちゃま抜きでコース料理!
『ランチだな』

ちがーう!ディナーのフルコースに決まってるじゃん!

「そうですよねぇ。これだけのものもらってるんですから」
でしょ、でしょ!!

『はいはいσ(^◇^;)』


しばし歓談のあと、

んじゃぁ、私は帰るね~(^.^)/~~~
『おう、じゃぁ明日なぁ・・・・・・しまった!家に忘れ物したσ(^◇^;)』

はぁ? 明日○○だっけ。朝、駅まで持っていけばいい?

『はい、お手数ですがよろしく頼みます』

もう、仕方ないなぁ。

「お気をつけて」



すっかり夜もふけた時間だったんだけど、爆睡の姫を車に乗っけて帰宅。
旦那さんは置いてけぼりだ。


なんでって?




だって、彼女の家だも~ん!!(爆)

コメント

でも・・・ なつこさんちって凄いなあ・・・
最後のオチまでわからんかった(爆)

いい関係でいいねえ~♪(#^.^#)

そのまんま

waniさん>
 あら、じゃぁ「オチ」で楽しんでいただけたんですね(笑)

 でも、うちの旦那さん最近は「それ(フルオープン)が普通でしょ」などと、とんでもない事を言い出す始末・・・・・
(普通なわけないじゃん!!)


 アリバイ工作とかまったく不要ですからね。
 私のほうは、それでも最初のうちは色々言い訳ネタを仕込んでたはずなんですが、いつの間にやら「そのまんま」伝えちゃって何とかなる(無理やり何とかさせる)ようになりました。(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる