アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます キ、キタ~!!
2ntブログ

キ、キタ~!!

 ご主人様が出張から戻っていらっしゃいました。

 空港からの帰りでしょうか、
「ただいま・・・中略・・・・来週電話します。」
とのメールが!!

 わ-い\(^o^))/…\((^0^)/わ-い 帰ってきたよぉぉ。嬉しいぃ!!
--------
ええ、速攻で返事を送りました。お疲れのようなので(当たり前だよね、長旅だもん)
週末はゆっくりお休みくださいね


早く月曜日にならないかなぁ・・・・・ああ、待ち遠しいなぁ。
デートでもないのにワクワクドキドキ(笑)

その時、いきなり携帯が鳴り出した。

ご、ご主人様だぁ~!



「おーい、お利口にお留守番してたかぁ?」

し、してました~!!


待ちに待ってた為か声のテンションあがりまくり!

「なんだか、声の調子が変わってきたぞ」

当たり前じゃないですかぁ、ものすごく嬉しいんですからぁ。

久々の会話に、ほんとに舞い上がっちゃってたみたいで、あんまり覚えてないんだけど、確か「オナニーしとけ」はいわれた気がするσ(^◇^;)

ああ、気分はクライマックス(爆)
声聞いたら、早く逢いたくなっちゃった(*^_^*)

コメント

うふふ

拝見していたら何だかくすぐったい気持ちになってしまったので
我慢できずにカキコしちゃいました(いきなりでゴメンなさい
舞い上がっちゃってあんまり憶えてないって所が
とっても可愛らしくて私まで嬉しいような気がしてきます。
早くお逢い出来るとイイですね。

ふふっ♪

予定よりも早く連絡あって良かったですね~。
ご主人様も週明けまで待てなかったんでしょうね(笑)。

ちょっと前まであんなに拗ねてたのにこんなに喜んじゃうんだから・・・さぞ可愛くて仕方の無かったことでしょうね。

・・・なつこさんのハイテンション
そりゃもぉ「ハイ」何だろうなぁ・・なんて。>失礼(笑)。

ついつい・・・・(^^ゞ

だって、あまりにも嬉しかったんだもん。
(きっと、この記事読んだら呆れるだろうなぁ>ご主人様)


麻咲さん>
 ようこそおいでくださいました♪ご登場大歓迎です!!

 今頃になって少しずつ思い出してきましたσ(^◇^;)
(散々噛み付いていたことを指摘されたような・・・・)


ちぃ。さん>
 どんな気まぐれが発生したんでしょうね>ご主人様のイキナリの電話

 ええ、「ハイ」でした(^^ゞ 少なくとも家中スキップするくらいには(爆)


 無難に過ごしていたフルカラーの日常が、イキナリ『極彩色』になりましたよ(大笑)

 

いいな

俺もそんな風に思われたいな~

な~に言ってるんですかぁ

黒猫さん>
 首輪をつけさせたいお相手がいらっしゃって、お相手もそれを望んでいらっしゃるんですから、相思相愛
(?)に決まってるじゃないですかぁ!

ホントにもう~!

なんて素敵なエントリーなんでしょ。。
どう逆立ちしたって、例え天地がひっくり返っても私には書けないよぉー!(T^T)
早くデート出来ると良いねぇ。。
私はといえば… マッサージ効果のせいか、いびき全開の拘様の隣で一睡も出来ずお別れの朝を迎えようとしております… (?^?)

そんな風に喜んでもらえたらご主人様もきっとにんまりとなさっていらっしゃるのでしょうね^^
ずっとそんな風に可愛がられてにっこにこのなつこさんでいられますように・・・♪

凄く解ります^^

意表をついて、こんな風にココロを配ってくれると、
そりゃぁ。嬉しくて、凄く手間のかかる夕飯とか鼻歌交じりに作ったりしちゃいます。。。(笑)

どんなに噛み付いちゃっても、惚れちゃってるよなぁってしみじみ想う瞬間でもありますよね^^

えーっと

「なんだぁ。あのブログは・・(ったくお前ってやつは)」
と、クレームつきました(笑)

久美さん>
 どうもありがとうございます。
お酒召し上がるかただと、イビキ大きくなっちゃいますね。

 はやく、デートしたいですぅ!!


朋さん>
 私はニッコニコですが、ご主人様はどうなんでしょうねぇ・・・
(クレームつけてくるんですから(^^ゞ)


よーこサン>
 メールもらえただけでもルンルン♪だったんですよ。
それが電話も!ですから、もう嬉しさ大爆発で・・・・

 もう、ベタ惚れです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる