アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そういえば・・・・
2ntブログ

そういえば・・・・

意識の差を書いてて、ふと自分の育った環境を思い出した。
私が男女の意識を殆どしてない実害ともいうんだけど・・・・・


---------
20年前にはちょっと届かないかな(笑) 普通の高校生になりたての頃の話。

最初はどうしても、同じ中学から進学してきた者同士が寄り集まる。
元クラスメートや、同じ部活、近所だったりってのがあって、♂2♀2で机を寄せてお弁当を食べていたのでした。
(今思えば、その♂2人が割とカッコよかったのよね)

彼氏とか彼女とかでは一切無くて、本当に「お友達」でワイワイ楽しく食べていたのですが・・・・・・・

ある日、私の自宅に別の高校に進学した仲良しの♀から電話がかかってきた。

「ねぇねぇ、○○(私の名前)。あんた、▲▲君と■■君とお弁当食べてるって?」

うんうん、食べてる。■■君って、意外と面白いんだねぇ!(それまで接点が無かった)

「うちの学校まで、広まってきてるわよ。○○(私)が▲▲と■■を手玉にとって遊んでるって・・・・」

はぁぁ?? あのぉ・・・・★★ちゃんも、一緒に食べてるんだけど>お弁当
彼女はどこに消えちゃったわけ??

「えっ、そうなの?そんなの聞いてないよ~」

聞いてないのは、私だってば。一体どこをどうやったらそんな風に『手玉にとって』になるのよ。そんなにモテれば苦労しないってば。

「そっか、そうだよねぇ(笑)  じゃぁ、いいわ。バイバイ」


自慢じゃないけど、私、高校時代からほぼ今の「丸ぽちゃ体系・姉貴分」
どこをどうやっても『モテる』って要素からは程遠い。

確かに「気安さ」という意味では男女の区別無く仲良くしてたからなぁ。

ええ、飛ぶ鳥落とす秀才君や、モテモテのスポーツガイとも一緒に帰りましたよ。(根暗なオタクくんとも)

でも、あくまで「同性」のノリですからね。恋愛ごとに発展するなんてのは一度も無かったわけでしてσ(^◇^;)


進路変更して、♂だらけの環境になってからは、一層拍車がかかり・・・・・
すっかり「男性化」した私が出来上がってしまったのでした。

これで、よく結婚できたよなぁ(笑)
あっ、そうか。そういえば旦那さん『できることなら俺は主婦になりたい』って人だったわ(爆)



まぁ、こんなわけですので、女性らしいこと(お化粧等)に目覚めたのは最近だったりします(爆)

良い意味で「女性」を教えてもらっていますね。>ご主人様に

コメント

思うに…

「丸ぽちゃ体系・姉貴分」だからこそ、「手玉に取ってる!」といううわさになってしまうのではないかと。

いえ、わたしもまったく同じタイプで同じようなことを言われたことがあるので(^^;
モテル要素が見えないのにモテルと、そういういわれのないことを言われる羽目に陥るような気がします。

そうなんですよ~!!

月華さん>
 お仲間発見!!(私ってもしかして女王様になれる?)

>モテル要素が見えないのにモテルと、そういういわれのないことを
>言われる羽目に陥るような気がします。

 そうなんですよ~! これまた人気のある男性だったりしたら、同性からものすごい攻撃が・・・・・
(されたところで、ビクともしないんですが(^^ゞ)


 懐かしいわぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる