アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そうなんだぁ
2ntブログ

そうなんだぁ

先にこちら(急なお客様)をお読みください。


さて、腹ごしらえもして、いざ本来の目的地へ。

歩きながら
ご主人さまぁ、やってしまいました(^^ゞ
と腕を見せる。
070707-2.jpg


先週、あわててドアにぶつけてしまいました。σ(^◇^;)

「ばかもん。俺以外のことで痣を作るな」

すみません(^^ゞ


いつもだったなら腕組みながら移動なんだけど、大荷物なのと暑いのとでこの日は並んで歩くのみ(つまんない)

腕にぶら下がることもできず、やっぱりスイッチ入らない(^^ゞ
----------
部屋に入って

じゃぁ、私シャワー浴びてきます。
いつもと違って、自分のペースでやりたいようにやる私。

先にシャワーを浴び、入れ替わりでご主人様が浴室へ行っている間に、持って来た道具を並べる。

とその時、突然にご主人様の腕が後ろから伸びてきて乳首を摘まれた。
(いっ、いつの間に出てきたんですか~!!)

ダメですってばぁ、まだ準備が~。プレゼントもあるのに~

「そんなの後だ」
「まったく~、何が『スイッチ入らない』だ。我侭ばかり言って。」
「お前がどういう身分か、思い出させなきゃいけないみたいだな。」

というや否や、お尻を平手で叩かれる。

キャ~!!


・・・・・・あっという間に、主導権を持っていかれてしまいました(^^ゞ
こうなっちゃうといつものペース。

本日は持ち物指定されていたロープ登場。後ろ手に縛られる。
で、足はガムテープでM字開脚。

「ほら、見ろ。これでお前は逝っちゃうんだよな。」
目の前で指の動きを見せつけられる。
あああぁぁ・・・・・

モード移行完了。ご主人様には敵いません。

オマンコとアナルを指とおもちゃでかき回される。もう、何がなんだかわからない。涙が出てきた。

蝋燭を落とされる。胸にもオマンコにも・・・

いやぁ、熱いです~

「そうか、熱いかぁ」
(ご主人様楽しそう)

熱いんだけど、短くなった蝋燭を持ってるご主人様の方が熱そうだ。
(今回は見てる余裕がちょっとだけあった)

どうやら生理中でも潮吹きはするらしい・・・・・
(自分じゃよくわからない)

散々気持ちよくされて、気が付けば縄が解かれてた。

「シャワー浴びて綺麗にしておいで。」

さっぱりして部屋に戻り、今度はおしゃぶりタイム。
フェラチオというにはテクが足りない気がするので、単なるおしゃぶりだけど股間に顔をうずめてると、幸せな気分になってきた。

ベッドに移り、『ゴロニャ~ン♪』と言わんばかりにベッタリくっつく。

なつこね、甘えたかったのぉ。

「そうだな、お前はこれがしたかったんだもんなぁ」

いいこいいこナデナデ。

kissしてもらって、ギュ~って抱きしめてもらって幸せ(*^_^*)

「しかし、ホントに小さくなったなぁ、胸。 縄がすべるぞ」

(ToT)はい、バストアップも頑張ります。

「ほら舐めて」
ご主人様が『俺のスイッチも入れろ』と催促。

スイッチ入れちゃうと・・・・・・・・・・・・ガブッ!

キャャ~~!!
すっかりスイッチの入っちゃったご主人様は、どんどん私を攻めてくる。(責めるではない)
ご主人様のモノを受け入れ、更に喘いでしまう私。
オマンコでアナルでご主人様を感じて、真っ白になった。


双方体力を使い果たししばしの休憩タイム。

「(悲鳴で)鼓膜が破れそうだ」
だって、痛いんだもん。

070706-1.jpg  070706-2.jpg

両胸、両太腿にくっきり。毎回噛む力が強くなってるような気がするんですけど(T-T)

「今回は今までで一番思いっきり噛んだからなぁ。痛そうだなぁ」

だからぁ・・・・痛そうだと思うんなら手加減してよ!!(ってこの場で言ってみる)

なでなでなで・・・・・ご主人様が抱き寄せてくれる。

「お前拗ねてたけど、放置してたわけじゃないぞ」
当たり前じゃないですか、わかってますよ~。
「ホントにどうしちゃったんだろうね? 昔と全然違いますねぇ、なつこさん!」
ホントにねぇ、どうしちゃったんでしょうねぇ。だって大好きなんだも~ん。

すりすりすり (((((*^o^*)♪ ご主人様の身体に顔をうずめる。

「おい、マッサージ」
はいはい


今回のデートのメインイベント! マッサージタイムの開始。
実は先週のデートの延期は、ご主人様の夏風邪が原因だった。
まだ、咳が時々出るご主人様なので、気管支や肺関連のツボを中心に足全体を揉み解す。

「気持ちいいなぁ、やっぱり俺は(SEXより)こっちの方がいいなぁ。」
「ずーっと気持ちがいいんだもんなぁ。」

そう言いながらご主人様、寝てしまわれました(笑)

寝ているご主人様をマッサージしながら、なんだか涙腺がゆるゆるな私。
ほのぼのとして『幸せだなぁ』を感じていたのかもしれません。


着替えて、貢物をご主人様に進呈。
「おお!大吟醸まで!! これは大奮発だなぁ。よく見つけたなぁ(限定品)」

えへへ(*^_^*) 

そりゃぁ、ご主人様のためですもの。あらゆる手を尽くしますって。


誉められてご機嫌のまま帰途につく。(今回はゆっくり3時間滞在コースだった)

帰宅したら、旦那さんとチビがまだ起きていた(まっ、22時半だし)
チビをつれて、さっさと就寝準備!!(といきなり母ちゃんモード)

甘えてくるチビを寝かせながら、ふと思う。

そっかぁ。私がご主人様に甘えたいのって、チビが私に甘えるのと同じかも。そうなんだぁ。理由なんて要らないんだ。

唐突にひらめいて、そして納得した。

大好きなのにも、甘えるのにも理由は要らない。
ご主人様だから・・・・・・・・・なんだな。きっと。

ご主人様~、大好き!!(*^_^*)

コメント

えーっと・・・

・・・・ごちそうさまですっ!!(笑)。

何だかんだと言いつつも、無事着地成功おめでとう♪
やっぱり素敵なご主人様だなぁとうっとり読ませて頂きました♪

満腹ですぅーー^^;

「大好きなのにも、甘えるのにも理由は要らない」
ですよね^^
たくさん大好きで、たくさん甘える・・
これにつきます♪
なっちゃんのラブラブモードに
幸せ気分満喫させて頂きました。
とっても素敵なご主人様にかわいいなっちゃん^^
今回も、ごちになりました♪

良かったですね~^^

ねえねえ、ご主人様って、アゴの筋トレなさってる?w

結局

毎度ながらノロケですみません(^^;;

ちぃ。さん>
 ご主人様にも「今回はやたらと噛み付くなぁ」と言われていたのですが、まぁバイオリズムもあることですし(^^ゞ
実際、一ヶ月以上開いちゃってたので、ご主人様濃度が最低レベルまで下降していたみたいです。

もちろん、デートして振りり切れるまで上昇させていただきましたけどねV(^0^)


海猫さん>
 ラブラブといっても、勝手に私が浮かれてるだけなんですけどね(^^ゞ

 それでも「お前なぁ、(読んでる)俺まで恥ずかしくなるだろ」と苦笑しつつも眺めてくださってるご主人様が居てくれるからこそなんですけどね。


3匹のこぶたサン>
 どうもですぅ(*^_^*)

 筋トレは・・・・・・してないとは思うけど、「だから最近の子供は顎が弱いんだ」なんて発言は以前聞いた覚えがあるので、きっと丈夫なんですよ(笑)

いいなぁ~

逢いたいなぁ~
終わったけど七夕だったし、今日、誕生日だし(爆
噛まれたいっ♪

…でも主様の歯が折れてしまいそうなので、おねだりはしないでおこう。

できることなら

しらゆきサン>
 マジ痛いんです(T-T)・・・・ウチのご主人様が噛むと。
可能ならもう少し手加減して欲しいと・・・・
(無理だろうけど)

 お誕生日おめでとう!(^_^)∠※PAN!

ろうそくぅ?

とんとご無沙汰(+_+)
先日の電話でご褒美にろうそくを…と言われてから、はてさて何日過ぎたやら。双方の都合なんて゛すけどね。いいなぁ

似たようなもの

ぶうぶサン>
 ウチも蝋燭は久々の登場でした。

 短くなっちゃったし、次買わなきゃなぁ・・・・とは思っているんですよね。

ありがとぉ~~

昨夜、主様からプレゼントをいただきました♪
来週逢いに来てくれるんだってww

あやかれました! ありがと♪

やったぁ!!

しらゆきサン>
 おめでと~!良かったねぇ。

 めでたいことは、良いことだぁ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる