アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 急なお客様
2ntブログ

急なお客様

デートしてきました。

「久しぶりに本格調教しましょうかね。」
「たまにしておかないとお互いSMを忘れてしまいそうだから。。。^^」


なんてメールをもらったのは先週のこと。
それでスイッチがONになるはずだったのに、なりきらず・・・・
(それどころか、「忘れててもいいのに」などと思ってました)

いまいちにも愚痴ってるし。

時間の指定も持ち物の指定も、いただいていないのですが・・・・・・
あんまり手抜きすると、貢物飲んじゃいますからね!!


なんてメールも送り、噛み付き(?)まくりの私。
(それでも、準備はちゃんとしてる)

ご主人様も電話はくれるんだけど、本当に業務連絡(と世間話)のみなんだよね(^^ゞ

で、モヤモヤしながら当日の朝を向かえたのですが・・・・・・・・・・
---------
生理になってしまった(爆)


ああ、モヤモヤ噛み付きまくりの原因はこれだったのかと思いつつ、日中は脳みそ溶けそうな講習を聞いて、いざ集合場所へ。

本日は講習会資料にお道具に貢物にと、かなりの量の大荷物。
(キャスター付鞄を出動させようかと思ったくらい)

ご主人様がね、先日お誕生日だったんですよ。で、貢物の日本酒。
アルコールは強くないご主人様なんだけど、このお酒だけは別らしくて、前回のデートで熱く語っていらっしゃったので、

「じゃぁ、プレゼントは決まりですね!!」

と即決定(笑)
こんな経緯があっての貢物(プレゼント)なのです。


冷たい飲み物を持って席に着き、やっと荷物をおろした頃、ご主人様の登場!

「大荷物だな~(笑)」

そうですよ~、持ってくるの大変だったんですから~。

「で、スイッチ入らないの?ほら、これ見ても??」

と、私の目の前で指を動かす。

ぜ~んぜん!
(すみません、お客様がやってくると、やたらと男性っぽくなってしまうのです)

しばし歓談の時間(っても、短いけど)
「じゃぁ、行くか」
と席を立った。

前日からの噛みつきメールで
いきなりホテルでもスイッチ入らないかもσ(^◇^;)
と伝えてあったので、まずは腹ごしらえ。
(金曜日だし、コトの後では入れる店も無いのだ)

ビール頼んで(^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!
(3分の2は私が飲んでるσ(^◇^;))

「それにしても、なつこはホントによく食うなぁ」

えっ?(これくらいで「よく食う」って言われても・・・・)
ご主人様ぁ、3年前の私だったら、もっと食べてます<(`^´)>えっへん
前の会社の社長に「お前~、また皿まで食いやがって」って怒られてました(^^ゞ

「・・・・・(唖然)」




あらいけない、逢瀬日記のはずが漫才調になってきた(笑)
長くなりそうだし、次に書くことに致しましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる