アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 納得
2ntブログ

納得

 私は割と理屈っぽいほうだと思っている。

 「理論、目的、方法、実験、結論と考察」なんてものを書く方面の出身だからなのか、単に女性の性ゆえなのか理由をつけたがる。
(こんなことを、書きつつ「理由なんて知らない!そう思ったんだもん!!」と突っ走る一面があるのだが、それは棚上げして見ないでおく(笑))

 当然、ご主人様との関係も、あれこれ理由をつけようとしている。
----------
「居心地がいいから」「ご主人様が大人だから」「父親と娘」・・・・・などなど、このブログでも何かにつけて理由付けをしようと必死(笑)
(本人は全く意識してないんだけどね)

そんな中でご主人様の一言が・・・・・・・・

「お前さぁ、何だかんだって理屈つけてるけど、要は『相性がいい』んだってば」

あっ、はいσ(^◇^;) その通りです。


あっさり、ばっさり断言して下さいました。

そりゃ、もちろんそうだと思ってるんですけど・・・・・・「私たちって相性いいのですよね」(⌒^⌒)bうふっ・・・・・・なんてニンマリしてると『アホか。んなわけねぇだろ』と言われかねないから、敢えて封印してたんですけど・・・・・


・・・・・ご主人様が『相性いい』って言うんだから・・・・・おおっぴらに言っちゃってもいいんですよね(笑)


相性バッチリ♪ d(⌒o⌒)b♪


わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い

コメント

相性のよさ

「相性がいい」と思っていても、なかなか口に出せないものですよね。
でも、相手から「相性がいい」と言って頂けると、
勝手な思い込みではなく、相手もそう思って頂いていると確信できて、本当にうれしいですよね。

そうなんです~!

 自分だけの思い込みって悲しいじゃないですか~!

 ご主人様も同じように思って頂いてるんだと、それはそれは嬉しくなっちゃったのです♪ d(⌒o⌒)b♪

 あっ、でも・・・・・
「また、いったコトそのまま書きやがって」
ってクレームくるかもσ(^◇^;)
(受け付けないけど)

いわずと知れた事も改めて言葉に出すと嬉しくなっちゃう事ってありますよね♪
お2人の相性のよさは誰もが?認めるところだと思いますが(笑)存分に惚気てください^^

はーい(^o^)丿

朋さん>
 ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!公認ってことで存分に惚気ま~す!(笑)

うちは初回デートから「相性がいいなぁ・」とお互い言ってました( ~▽~)

私、感覚と情緒でほとんど生きてるような動物らしく
感情優先で走ってときどきコケてます^^;
論文を書くのなんかもそっちはそっちで嫌いではないのですが、最初燃えてとりかかるくせに、冗長になりがちで最後無理矢理まとめてたり(やっぱり下手じゃん・)

日常では「好き。楽しい。嬉しい。気持ちいいことしたーい。悲しい。。まぁ、なんとか生きてりゃいいか・」です。
あ、それでも仕事はちゃんとできてるのが救い^^(自己評価のみか?)



うん、仕事は!

できてる!!(これも自己評価(笑))

rinさん>
 感覚と情緒ですか・・・・それはそれで素晴らしい!

 私は理屈とこだわりと・・・・うーん、あとは楽しいこと!で生きてるかもです(笑)
面倒だと放り投げちゃいますから(爆)

一言で相性と言っても・

いろいろありますよね^^
いろいろ含めての相性、なんだと思います。

話が合う、というのもとっても重要だし。
カラダの相性がいい、のはほんと、すごく嬉しくなっちゃうありがたいことです(* v v)。

最近のなっちゃんの主様仕様に馴染んできた記事や
ご主人様貸し出し、のお話に繋げちゃいますが、(他のSさんにしてもらえたら、自分はどんな風になれるんだろう・)という興味は正直持ってます。大好きな主様のことを思うと、いかん、すけべな好奇心ありすぎ、とほんと思いますが(主様、ゴメンナサイ)
でもね、そう思うと同時に、私も同じように主様の身体や、やり方に馴染んで、それに「好き・」という感情でも身体が反応している部分が大きいなぁ、と常々思っていて。

大切な某パーツのことにしたって、それだけとって比べればより大きな快感を引き出せるお相手がいることもわかってるんですが、

いろんなことを含めての「相性」となるとやっぱり主様が一番。。って思うんだろうな。。
『好き・』は他のものを凌駕する・・感情が肉体に及ぼす魔法にかけられています。
いや、もちろん身体も心も両方可愛がってくれる、相性が良い主に出逢えたから・なのですが。


応募と言わなくても、こんな風に大きななっちゃんのお相手の、更に大きな主様ともお知り合いになりたいなぁ・とすごく思っちゃいました

追伸

長々すみませんでした

FCにブログをようやく作りました。
今度はFCにしよう、と思っ立ってから一年以上経過^^;
気が向いたらいらして下さい^^

そうですねぇ

rinさん>
 一言で「相性」と表現しても、本当にいろいろありますよね。

 私とご主人様は、基本的に自由なスタンスが似ているみたいです。相手をとりわけ束縛するでもなく、詮索するでもなく・・・・・・お互いにとってのベストバランスのポジションなんですよね。

 のんびりゆったり浸かることのできる「ちょうどいい温度」の温泉みたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる