アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます どうしましょう・・・・
2ntブログ

どうしましょう・・・・

 ご主人様レンタル・・・・雅さんところで紹介していただいちゃったので、とんでもないアクセス数にσ(^◇^;)

 でも、応募無いよ~(T-T)
--------
ご主人様からは
「まったくぅ、奴隷にアンティーク扱いされるとは(苦笑)俺はまだちゃんと動く!」とクレームが。
(以前に「アンティークなんだから大事にしろ」って言ったじゃない!>ご主人様)

「だいたいなぁ、あれじゃぁ晒し者じゃないか。威厳も何もあったもんじゃない」
と言いつつ声が笑ってますってば。

「それに、俺に選択権が無いみたいじゃないかぁ」
そんなことないですよ、ちゃんとメールのやり取りはご主人様と・・・って書いてるもん!

「そんなんで、応募があるかぁ~。あほ~」
あはは(大笑)




私の文章力では、冗談のようにしか読めないかも知れませんが、当人たちはいたって真面目に「レンタル」を考えてます。

ウチのご主人様、女性が楽しく過ごす術を心得てます。
気分は上々、身体は気持ちよくなって、女性として一層ステップアップできたら素敵だと思いませんか?

もちろん、メールを頂戴したからって、いきなり会うなんてこともありませんよ。
人はそれぞれ好みも相性もありますからね。ある程度やり取りして、双方合意すればでいいんじゃないでしょうか。

まっ、その辺は私は未介入のはずですから、適当にお二人で盛り上がってください(笑)


ただし、「レンタル」なんで当然、返却していただきますけどね(^^ゞ
(ご主人様曰く『月極駐車場じゃなくてコインパーキング』らしいです)

あら、面白そう! と思った貴女、メールくださいねV(^0^)

コメント

盛り上がってますね^^;

ご主人様レンタル・・(爆
ほんと、ビックリです@@;
どなたか応募ありました?
わくわくしながら、待ってます♪

ところが・・・・

 各方面でも話題にしていただいてるようなんですが、応募はさっぱりσ(^◇^;)

 皆さん、外野的な楽しみを期待されてるようで、名乗り出てくださる方がいらっしゃらないんですよ~

 待ってるんですけどねぇ・・・・・

ほお、マジなんですね(笑)

しかしご主人様のフィンガーテクニックと一物は相当なんですな。なっちゃんをして他の女(ひと)も逝って欲しいと言わしめるんですから…

うーん、うらやましい…というか、コンプレックス感じます。(泣シュン)

私をして・・・・ではなくて

「私だから」ですよ>もみあげサン

 私以外の誰が「ご主人様レンタル!」なんて企画を考え出すと思います?

 えっと、コンプレックスは感じなくていいかも。うちのご主人様も普通のひとです(笑)
ムーディーというか、心理作戦がお上手なのかもしれません。

あのね・・

思ったんだけど、アクセスが多かったってことは、それだけ皆さん興味があったってことなんじゃないかなぁ。
(紹介しても興味がなければ読者様は移動しないし)
いっそ、ブログの看板にしちゃったらどうでしょう?(笑)

(ただ、悩んだこと・・紹介のとき「本当に、なつこさんのご主人様はかっこいいです」の一言を付け加えるかどうか。第三者の目ってこの場合大事だと思ったからなんだけど、他ブログの募集をそこまで応援してしまっていいのか・・まず幻時の奴隷募集が先だろとか^^; そんな体裁を考えてしまって、結局一文を消しちゃったんですが^^;)

いえ、あのσ(^◇^;)

雅さん>
 さすがに看板にはしたくないです→レンタル
だってそれが主たる目的ではないわけでσ(^◇^;)

 お惚気日記ですからねぇ(笑)  

 やっぱりウチのご主人様って「かっこいい」のね!
わ-い\(^o^))/…\((^0^)/わ-い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる