アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます もう一つの出会い
2ntブログ

もう一つの出会い

保護者さんに出会ったのも、同じアダルトサイトの2ショットチャットだった。

パートナーさんとは時々デートしていたんだけれども、日中がとかく暇(笑)
暇つぶしにはチャットはもってこいだった。
そこは男性が待機メッセージとともにずらりと並んでいるよなところ(笑)

いかにも「出逢い求めてます!エッチしましょう!!」的な所は避けて、普通にお話できそうな部屋を選ぶ。
入ってみるが、まったく反応が無い・・・・・・一旦出る。
しばらく別のことをやってから、再びそのサイトを見ると、さっきの部屋がまだある。(発言が無い状態が続くと、自動的に閉じられる仕組みなので、定期的に見てるってことだ)
 もう一度入ってみる。・・・・・がやはり反応が無い。また退出。

 普通だったら、この時点で同じ部屋があっても無視するんだけど、なぜか「3度目の正直!!」っていって、3度入室・・・・反応あった(^^)v

 パートナーさんと出会ってから、好みの年齢層が急上昇!その時も落ち着いてお話出来たのもあって、話は盛り上がり、MSNのIDを交換した。
(しかしながら、普通の2ショットチャットで何故Sな人とばかり当たるのか不思議だったな。MはSを呼ぶのだろうか)


 もちろん最初の時点で、彼氏が居ることもパートナーさんが居ることも話してある。
「そのうちにお茶くらいはしましょうね」程度のつきあいのはず・・・・・だったんだけど、なぜが深い仲に(爆)

 不覚にも腕の中で(一瞬なんだけど)クゥクゥ爆睡してしまった(^^ゞ
こんなこと初めて。でも、腕の中の居心地が最高にいい!!

 最初から予感みたいなものがあったんだと思う。(きっと)
でなきゃ、同じところに3回も入室しない。(普段なら絶対にやらない)

 それは、相手も思ったことらしい。
対面したその日に「逢ったばかりだけど、お前のこと好きだよ」って言われた。
いかにもいい慣れていそうなタイプの人なので(爆)正直、気にも留めてなかったんだけど、あとから聞けば「普通はそんなこと言わない」だそうで・・・・

つまりは、何か感じるものがあったってことなんでしょうねぇ>お互い


コメント

こんばんは^^

遅ればせながら、お邪魔します。

女の一番、綺麗なとき。
大事に楽しんでくださいね。
夏休みはお疲れさまでした^^

いらっしゃいませ

そっかぁ、綺麗なときなんだぁ!

自分でも思ってたんですよね、
『今が人生の中で一番綺麗!』って(爆)

でも、磨くほどの余裕は無いんですよね。(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる