アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 出会い・・・・その1
2ntブログ

出会い・・・・その1

 パートナーさんと出逢ったのは、某アダルトサイトのSMパートナーの募集掲示板だった。

 私はその頃、ノーマルにお付き合いしている彼がいたのだが、デートの時間帯があわなくなってきたのと、SMしたい!という願望がムクムクと沸きあがり、募集掲示板に書き込みをしたのだ。
(もともと興味があったことは間違いない)

確か、「既婚で彼もいて、おまけに妊娠してます。でも悶えてみたい」的なことを書いていた気がする。女性からの募集は入れ食い状態(笑)案の定メールが山ほど届いた。

文面見て「!」って思ったのがパートナーさんだった。
最年長で、経験も豊富。なにより、誰よりも詳しく、ちゃんと自己紹介がされていた。おまけに本名だし、プライベートアドレスだし(爆)
あわてて「フリーメール使いましょうね!危険ですよ!!」って返信した。
(そのサイト結構業者もいるらしいので)

沢山の応募があったけど、初回のメールじゃ相手のことなんて何もわからないし、アンケート形式での回答をお願いした。返ってきたのは数人。
一番丁寧に回答してくれていたのもパートナーさんだった。

何度かメールのやり取りをした後、ランチデートの約束をした。
第一印象は「私好み!」 今思えば、この時点で一目惚れしてたんだと思う。(笑)
普通にランチして、ドライブして、お散歩して・・・・その頃には私はすっかりお付き合いする気になってた。
いきなりホテルに入るかも・・・とチョット覚悟はしていたんだけど、「いつでも行けるから、今日は行かない」って言葉に一安心。
つまりは、相手も付き合うつもりになってくれたってこと。

次回のデートの約束をして、帰路についたのだった。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる