アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 秘密の会合
2ntブログ

秘密の会合

アヤシイ集まりです(嘘です)

いつもコメントを頂戴している朋サンちぃ。サン、このお二方と楽しいランチデートをしてきました!
----------
それぞれの方とは過去一度しかお会いしてないんだけど、互いのblogにコメントつけたりしてるので、旧知の友の感覚(笑)

うちの赤子に萌え~!となったり、お相手とのエピソードなど、大変盛り上がった楽しいひとときでしたo(^-^)o

帰りにご主人様に「楽しかったで~す」とメールで報告。

夕刻に電話を頂戴した(^O^)

お二人とも、ご主人様に会いたがってましたよ~
「お前、また(大袈裟に)吹いたろ」
そんなことないですよ~。ありのままに言っただけです。
ご主人様のこと「センスがいい!」って誉めてましたよ。

「そうか~良いか~」
←嬉しそうな声

「お前さぁ、お前さんが思ってる以上にいい拾いモノしたんだぞ。わかってるか?」

はぁい(^^ゞ

「いいモノなんだけどアナログのアンティークだからなぁ。交換部品も無いんだから丁寧に大事に扱うように!」

はぁい。ってか私そんなに酷使してないですよ~!
「それもそうだな(^O^)」


そんな会話で終了したんだけど、電話を切ってからふと思った・・・

「拾いモノ」って、私がご主人様を拾ったの?普通それって逆じゃん!(大笑)


なんとも愉快なご主人様だこと。ますます大好き!!

コメント

ありがとうございました!

今日は楽しい一時をありがとうございました。
帰りはちょっと知り合いにあって吃驚だったけどね(笑)。素で仕事の話しをしてしまいました。失礼しました。

アンティークの時計を大事に扱うのも、拾うのも・・・
なつさんの役目なんですね。
まぁ・・・表向きは・・・かな?(笑)
最後のますます大好き!・・・にこちらまで微笑んでしまいました。

昨日はありがとうございました♪本当に楽しかったです&姫超可愛かったです(うふっ♪)
大切なもの?は大切に丁寧にが基本ですw
なつこさんの変化する過程私も楽しませて頂いてます^^これからもどうぞよろしく♪

どうもどうも♪

ちぃ。さん、朋さん>
 こちらこそ、うちの姫に気を遣っていただいてありがとうございます。

 大切に丁寧に・・・・・末永くお付き合いしたいですね。

覗いてみたい秘密の会合(笑)
っていうか、そういう集まりうらやましいです^^
なっちゃんさんの、主様の愉快さに思わず爆笑でした。
うちの主様もアンティークなので、大事に大事に
酷使します(爆)
最後の大好きが、相変わらず、かわいぃ~です♪

覗いてみます?

seacatさん>
 お近くならばぜひぜひ! もしかして遠方だったりします?

 そっかぁ、seacatさんところもアンティーク・・・なの?
(うちのご主人様はご隠居リーチですが(爆))

 あと、「なっちゃんさん」はでなくて「なっちゃん」でいいですよ(笑)


 こちらの読者の女性陣「カワイイ!」と異口同音でおっしゃっていただいておりますが・・・・

 そ、そそ・・・・そうなの??(●^o^●)

 ご主人様に「調子に乗るんじゃない!」と怒られてしまいそうです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる