アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 手加減なし
2ntブログ

手加減なし

デートのあと、暫くはいつも痛い思いをしている。
‐‐‐‐‐‐‐‐
ご主人様は噛むことがお好きだ。

「噛むのは俺の(SMの)原点だ」

とおっしゃるんだから、これだけは絶対にはずさない。
毎回“ガブッ!”である。

思えば2回目のデートから痕が残っていたかもしれない(当初はキスマークだったか?いや噛まれてたな)

残っている痕を写メで送ると「奴隷の烙印・俺のしるし」と嬉しそう。

最近(特に今回)は手加減なしだった気がする。
俺のモノって前以上に思ってるってことかしら?

コメント

きゃぁーっ♪

「奴隷の烙印・俺のしるし」って、まさにきゃぁーっ♪ですね(謎)。
しかも「俺の物」度合いを測る印でもあるんですね。
なつさんはご主人様に形に残る物も消えていく物も、沢山の「印」をもらえてお幸せそうです。お逢いしたあと数日かん浸れるのって嬉しいですしね(笑)。

でもね・・・

何度も噛まれた部分って、「強く?」なるような気がしませんか?
ええ、痛さを感じるのは変わらないのですが
痕跡が残り難くなるような・・・。

以前は目が覚めるほど綺麗に付いた歯形が
最近は、「これだけっ?!」みたいな。

寂しいわw

それがね…

ちぃ。さん>
ガキンチョの相手するのに痛いと、堪えるんです。
それでも嬉しいと思っちゃうあたりが…(笑)

こぶたサン>
胸は毎日吸われたり膨脹を繰り返してるので、すぐに消えるんですが、フトモモはうっすらの痕は消えないんですよ。

先日のデートでも
「あれっ?こっち側噛みました?? そっか前のか」
って事がありました。

僕の場合、痕を付けるのは自分の楽しみもありますが、マキへのお土産という意味が大きいです。

跡が残るのって,嬉しいですよね^^
私も、日曜日に初奴隷さんモードでデートです♪
噛んでくださぃって言っちゃおうかなぁ(*・・*)
あっ、そんな余裕があるかどうかが・・・問題だった(--;

蘭虫さん>
 蘭虫さんにとっては、お土産なんですか。なるほどなぁ…


seacatさん>
おねだりするんですかぁ!
痛い(ノ_・。) ので、オススメはしませんよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる