アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます これこそ
2ntブログ

これこそ

 先週半ばから我慢したしお腹が減ってきた(笑)
そろそろ餌(電話)がもらえる頃なんだよなぁ・・・・・朝からソワソワ。

 おやつの時間の頃、ちゃんと餌がもらえました♪ d(⌒o⌒)b♪
----------
 私の花粉症が発症したので、効能があるお茶などの情報を教えていただいた。
今年は赤子に乳をやっているの関係で薬も飲めないので、非常にありがたい。
(ってか、そろそろ乳離れにもチャレンジしたい時期なのだが)

 
 今週はデートもできそうなので、その関連の打ち合わせなども。

「忘れずイメトレやってるか?」
もちろん、やってますよ~!


最初はこんな感じで軽口をたたいていたのだが、イメージを誘導されて『ハァハァ』と喘ぐことになってしまった(^^ゞ

「いいか、今からお道具使ってオナニーしなさい。ちゃんと報告するように」
はい、わかりました。


電話を切って、言いつけどおりにお道具を使った。
会話の中ですっかり準備OKになっていたので、苦労無く飲み込み・・・・スイッチを入れたら速攻で撃沈σ(^◇^;)

簡潔に報告メールを送った。

返事に
『これぞ調教の真髄 叩いたり吊したりのお決まりパターンばかりが調教じゃないってこどだ』
との一文があった。

なるほど、ただ餌を貰ってるだけじゃないんだと納得。
どんどん芸を仕込まれている・・・・・らしいです(笑)
(仕込まれている方が自覚してないところが難点??)

コメント

餌って・・・(^_^;

お腹が空いて餌をもらえるって・・・(苦笑)
でもわかりやすいし、何だかなつさんっぽい表現で笑ってしまいました。
しかも芸を仕込まれてるらしいって・・・(笑)。
でもご主人様の「これぞ神髄~」なんて言われてみたい!芸でも何でもご主人様に仕込んで頂けてる事実感できたなら幸せですよね♪
充分自覚出来てるくせにぃ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日はサーカス風味

 芸を仕込まれているライオン風に表現してみました(笑)

 本当は自分のことをライオンだと思い込んでいる猫なのかもしれませんが(爆)

 ネコでもライオンでも、マタタビもらうと大人しくなっちゃうから一緒か!(^^)!
(これは本当の話、ネコ科の動物はマタタビ食べると酔っ払います)


 

わしゃ無理や

なっちゃんを電話で調教してその気にさせるなんて、とても、とても…

私やったらSM漫才にしかならんな。(笑)

私じゃなくて・・・・

 他の方なら沢山(?)その気にさせてきたでしょうが>もみあげサン

 私を電話でその気にさせられるのは、ご主人様だけですよ~V(^0^)

  リアルの時に散々耳元で囁かれてますので、ご主人様の声聞くと体が反応しちゃうんです(^^ゞ


 他の人だと・・・・・「何やってんの?アホちゃうん!」って感じでしょうか。

 もみあげサンだと・・・・・・確かに漫才にしかならないかも(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる