アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 悩む~
2ntブログ

悩む~

 バレンタインデーのチョコレート。

 うちの旦那さんは大のバームクーヘン好きなので、ユーハイムのバームクーヘンが定番なんだけど、今年は・・・・・・・・
---------
『今まで食べたこと無いチョコが、欲しい』
だそうです(^^;;;

 エ~、それってどんなのよ~!

 無類の甘い物好きの旦那さんが食べたこと無いものって・・・・・??
(新製品とか私より先に買ってるくせに)

 デパートの特設会場をはしごして探すしかないのだろうか?
(~へ~;)う-ん悩む~。

 そういえば、子供たちのチョコも買わなきゃ!息子だけにあげると娘がへそを曲げるので、兄妹に同じものね。

コメント

我が家は・・・

我が家は実家の母から毎年チョコ届くんだけど・・・
私への今年のリクエストは、「サウナスーツ」だそうで(^_^;
ダイエットブーム到来中の我が家、でもサウナスーツ食えないし、そんなものに愛を込めるのか??(苦笑)。

ウチも一足先に

 旦那さんにはカードがたくさん収納できるお財布は贈っております。
(っても、旦那が見つけて、勝手に注文して「支払いヨロシク!」ってやつですが)

 でもってホワイトデーが、彼独特のニュアンスで選択するので『色気が無い!』

 毎年、コンピュータ関連の参考書とか、テクニック本とか・・・・σ(^◇^;)
(付き合いだした当初からこんな感じ)

 実用的なものでも、もう少し色気が欲しいと思うのですが・・・・・まぁ、旦那にゃ荷が重いな。


 

 

家も形式的に夫にはネクタイをw
100本あってもまだ欲しい人なので(笑)私の誕生日が直後なので仕方なく送っています(爆)ペットには会えるときかな・・・^^

ネクタイかぁ

朋さん>
 ご主人様は『ネクタイは自分で選ぶ!』って主義の方で、プレゼントできないんですよね。
(その手のものはセンスが問われるので、苦手分野だし)

 旦那さんは彼女から貰うからいいや(笑)


 『食べたことのないチョコレート』は『食べたことのないお菓子』へ変更になりました。
『俺が新宿のデパチカで見てくるから買ってよ~』になっておりますが、そんなに頻繁に都心に出ないって>私

「食べたことのないお菓子」なら、なんとかなりそうですね。

私は「酒のツマミになるチョコ」、プレゼントは「ホワイトデーが大変になるから、あまり頑張らないように!」と言われてますが・・・・既にちょっと頑張って購入済み。。。。
引かれたらどーしようか、と、ちょっよビクビクしてます。

地方の珍しいお菓子宜しければ手配致します♪
連絡をくださいまし^^
北海道もOKです(怪しい味のキャラメルとかたくさんありますよねw)

本日探索予定 

 赤子を連れて探索の旅に出かけます。
(なんて旦那思いの嫁なんでしょう(笑))

 まぁ、駅前のデパートをはしごすれば面白いものが見つかるかも。


 ご主人様には・・・・・・・・・ナ・イ・シ・ョ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる