アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 2017年末雑感
2ntブログ

2017年末雑感

とりあえず、これだけは年一の定例で書く!

今年は思いもよらない事が盛りだくさんでした。
-------------------------

まさか正人さんとリセットするなんて夢にも思わず、そして隙間を埋めるかの様に慎一さんが現れるなんて想定もせず・・・・・・


気が付けば約半年。直近3ヶ月は週末婚の様になってるし(^_^ゞ



お互い40代ですからね、性格とか行動の様式は固まってしまってるわけで・・・・(^^ゞ
それでも全く気にすることなく全く苦にすることなく一緒に居られるのは、相性がなせる技なのか奇跡的なのか?!(それとも単なる勘違い?)

まぁ、とにかく後半はいまだかつてないくらい、ラブラブな年でした。
やっと普通!?の恋愛できたわ~(苦笑)

来年も幸せいっぱいに楽しく過ごしま~す。
皆様も、良い新年をお迎えくださいませ。

コメント

楽しみます!

拍手コメントのmさん>

ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。
色々あった昨年ですが、今年も楽しみますよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる