アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 初めて
2ntブログ

初めて

最近は時が過ぎるのが早いこと。あっという間に12月。
クリスマスで町がにぎわってると思ったら、気が付けばお正月。そして年度末に突入~!!
ってパターンになるに違いない。

年取った証拠かしら(-_-;)

前回の記事を書いてから、慎一さんと初めての経験がいくつか・・・・

-------------------

初めて喧嘩らしきものをした。
喧嘩・・・・とは言わない程度のものだったけどね。
文字だけのコミュニケーションではお互い細かいニュアンスが伝わらない。
でも、タイミングよく(?)翌日には会う予定だったので、そのまま仲直り。

仲直りの翌日・・・・(いや、そもそも喧嘩ではないので仲直りでもないんだけど)
初めて休みを合わせてお出かけをした。
慎一さんが今までの休日出勤の振替えで平日休みだったので、私も休暇をとって紅葉を見に出かけた。

遠出するのが初めてなわけじゃないけど、わざわざ休みを取って平日に出かけるのは初めて。
休日は混んでる紅葉スポットでも、平日は流石に空いてたよ(^^♪

前日から我が家に泊まって、朝出発。あちこち回って我が家に帰宅、そのままお泊り。
翌日も慎一さんはお休みなので、帰宅の道中ちょっと寄り道してもらって、私の会社まで送ってもらった。

そしてその週末も、イルミネーションを見にお出かけ。
たまたま出かけた先で見かけたのではなくて、目的がイルミネーション。

こういう「いかにもカップルでクリスマスです!」って行動、今までは無縁だったのですごく新鮮。
年甲斐もなく恋人気分を楽しんでおります(;^_^A

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる