アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ○○を探せ!
2ntブログ

○○を探せ!

これは引っ越し後、まだ割と最近のお話(笑)

「○ォ○ーをさがせ!」
昔、流行りましたよね~。赤白ボーダーの眼鏡のお兄さんを探す絵本。

あやうく街中で同じ様なことやるところでした。

---------------------------------

「居場所突き止めればw
駅周辺で呑んでるし。」

「見つけられないなら、諦めやがれw」


無理ですよ…(^^;
一体駅近辺にどれだけ店あると思ってるのよ。
お互いの地元みたいに田舎じゃないんだから。

「ヒントも無いのに分からないわよ(-_-;)」


「南口、駅徒歩3分圏内」


う~ん、それでもかなり無理に近いんですけど。
ビル1棟にいくつも入ってるのよ>居酒屋
一体何軒回ればいいのよ~!

と思いつつも、気が付けば駅に向かって歩いてた。

「もうすぐ、帰宅するがな」
「家は出たけど、会えないかもね」

「家でたの?」
「衝動的に、外に出ちゃった(^^;」

「どこだ?」
「コンコース」

「マック前にいるぞ」


結局、『見つけてみろ』から30分後には合流してた。

で、どうしたいんだよ。
え~っと…何にも考えてなかった(^^;
なんなら、うちくる?


まぁ、それでも構わんが。


0時過ぎのメインストリート。まばらとはいえ人通りはそれなり。
「カラオケー!」なんて声も聞こえてくる。

カラオケだって~
そういえば、正人さんと行ったことないね。
カラオケ行くか?

カラオケ・・・・最近行ってないなぁ。

俺も・・・・・いや、最近、社長に連れていかれた。

と言いつつ、足は家路へ。

来た道を戻って10分程度で我が家に到着!

ドアを開けたら、開口一番
い草の匂いがする。
そうだね。畳は新しいの入れてくれたからね。(建物は相当古い)

電気をつけて、室内に案内。
基本、何にも変わってないわよ~。引っ越ししても間取り一緒だし(笑)

確かに配置はそのままだなぁ。

と言いつつ畳にゴロンと寝そべる正人さん。

お兄さん、寝ちゃうの~(笑)
疲れたの。
ふ~ん。襲っちゃうか!(笑)


と唇を奪いに行く。

ゴロゴロしつつあちらの新居の様子などを聞きつつ、結局は裸になってベッドへ移動。
(まぁ、普通はこうなるわな)

スイッチ入っちゃった正人さんは、相変わらずのドSっぷりを発揮。
泣いて叫んで(かなり音量は抑えたつもりだけど)私、ボロボロです。

Sモードの正人さんは基本イカナイ。
私はヘトヘトで朦朧として、いつ寝たんだろ?(でも、確か電気は消した)

気が付けば仲良く(?)就寝して、朝になってた。
朝の一戦できっちりフィニッシュしてもらい、また寝る(笑)
(だって疲れるもんねぇ)

私はとりあえず朝ごはんの下準備だけしてから二度寝。

少し寝たら目も覚めた。

朝ごはん食べる?
ああ。

この日のメニューは、卵焼きにみそ汁、ご飯。
私の料理は食べなれてる正人さんだけど、こうやって作ったものを一緒に食べるって初めてかも。

今日は帰って洗濯するぞ~!
でも、これ読んでから。

私の本棚から出してきた漫画を読んで、しばし寛ぎタイム。

よし、帰る!
はいはい、たまにはご飯食べに来てね~

面倒だから、やだ!(笑)

へいへい。

最後はまったくもって、いつもの憎まれ口な正人さん。
まぁ、そうは言いつつも、そのうち再来するに違いない(笑)





コメント

回数ですか?

拍手コメントのMさん>

>なっちゃんは、何回逝かれたのかしら? お聞きするだけヤボと解ってますが...

ヤボですよ(笑)
回数など数えていられません(^^;
多分、二桁の何処かに着地してるはずです。

スイッチ入ってる正人さんの相手をした時は、暫く動けなくなるほど体力消耗します。

スイッチOFFでも追い込まれる感は満載なので、ドノーマルってことは無いんでしょうけどね~(^^;

色んな意味で相性は良い方だと思います。
エロもそうですが、蔵書とか被ってるものもありますしね。

近いのにビターチョコみたいな関係なので、甘い出来事が他所様より少ないのが難点ですが、これからも遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる