アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いまさら
2ntブログ

いまさら

今更なんですが、以前の出来事を書いてます(;^ω^)

------------------

正人さんの引っ越しのお手伝い(旧部屋の片づけ)のあと、夕飯を食べに行った。

彼と一緒に食事をするのは4年ぶりくらいじゃないだろうか?
向かい合ってゆっくり話すのも何年ぶりだろ?

やることやってるんだけどねぇ・・・・そういう時ってスイッチ入っちゃってるから普通の会話ってないんだよね(爆)

ちょうど私が彼の隣に引っ越した時って不通期間だったので、引っ越しに至った経緯とかシングルになった時の詳細とか色々話した。
(多分、ほとんど私が話してたんじゃないだろうか?)


いまさらなんだけどさ、以前、君が言ってた「それってDVじゃないの?」ってのがさ。
ほんと今になって解ったよ。あれって、モラハラだったんだねぇ~(笑)


今更かよ!(笑)

正人さんは数年前から気が付いてたんだね(このあたりのこと
当事者の私は全くもって気が付いてなかったわ(^^ゞ

正人さんがちゃんと見ていてくれたのか、今更ながら実感した時間でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる