アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 無理~!
2ntブログ

無理~!

忘れた頃に、正人さんはひょっこりやってきた。

---------------------
どんなに少なくても週1くらいで顔は合わせてるから、存在を忘れてる訳じゃないけど、
メール出しても返事なんてめったに来やしないし、顔を合わせた時に

たまには、ご飯くらい食べに行こうよ!
と言っても
へーい。
と「返事だけ」なのだ(-_-;)

こちらから一方的にメールを送り、たまには差し入れし、一方的に容器を取りに行くのである。

ある日のこと・・・・・・
その日は夕方以降、荒天になるとの天気予報だった。
降り出すのは遅くからだと思っていたのに、予想よりも早く、結構な勢いで降り出した。

「濡れそうなら、連絡してね~」
一応、メールだけは打っておく。まぁ、連絡なんぞは来るわけないが、あまりの豪雨ならもしかしたらあるかもしれないしね。

・・・・・・・と思ってたら、帰ってきたらしい。(結構などしゃ降りだったけど(^^ゞ)

そういえば、届けっぱなしの容器があることを思い出したので、回収に行く。

ハ~イ、回収で~す。
無言で容器をスーパーの袋に入れる正人さん。

降ってるし、連絡くれればよかったのにぃ(笑)
ヒトコトも発しないで、袋を差し出してくる。

お酒のにおいがする~!飲んでたんだぁ~!!
ええ、お偉いさまがたと飲んでましたよ。飲みたくなかったけど。

それは大変でしたね。お疲れ様。
じゃぁね~、オヤスミ~(^.^)/~~~


さっさと自室へ戻り、就寝準備である。
と、そこへ一通のメールが・・・・・

「酒呑んでるし、呼んだら俺1人満足してポイ捨てするから呼ばない」

???・・・・・・・ポン!(と手を叩く)
【呼んだら押し倒しちゃうし、酔ってそういうことはしたくないから呼ばなかった】ってことね!

ほほぅ。イイとこあるじゃん!(一応、大事にされてるのかしら?)
というか、顔合わせたときに言えばいいのにね~(苦笑)

「そうね~、ポイ捨てされたんじゃ悲しいわね
「じゃぁ、今度、ご飯食べに行こうよ。たまには正人さんとゆっくり話したいなぁ」


さぁ、返事もしたし寝るぞ~!
いつもなら、ここでメールのやり取りって終わるのよね。

電気消して、就寝就寝♪

と、またメールが・・・・・・珍しいこともあるもんだ。

「やだw めんどくさいw」
「しゃぶらせて出したらお終いw」


送ってきたからには、お返事しますよ。
「酷いなぁ(笑)」
「そんなこというと、押し倒しに行くわよ~!」


さて寝るか。

「来ても鍵かかってるから心配ない」

そうきたか。
こうなりゃ、とことん付き合ってやろうじゃない(笑)

「馬鹿~!!」
「ほ~んと、天の邪鬼だねぇ(笑)」


「事実を言っただけじゃん。」
「来られても困らないw まぁその気なら行ってしゃぶらせて出したら帰る♪」

「だって、カギかかってるじゃん」

「だから、来られても困らないじゃんw」


このあたりから自主規制します(笑)
上記の繰り返しで、あまりにおバカな内容で・・・・・・(^^ゞ

で、『しゃぶらせてやる』という名目のもと、こっちの部屋に来ることになったわけですよ。
(ほーんと、俺様なやつである)

マジ、私、寝る気満々だったんだけどなぁ(-_-;)

待つなんて間もなく(なんせ30秒かからないで移動できますから)やってくる正人さん。

まぁ、こうなったら、さっさと出すしかないわな(爆)
ベッドに座った正人さんの短パンとパンツを一気に脱がす。

あ~!なんで立ってるわけぇ~!!
(仕方がないから、しゃぶらせてやる・・・って体ではなかったのか?)
知らんな。AVでも見てたんだろ。

『ウソツキ~!』と叫びたいのを我慢して、パクっ!

まぁ、そうなりゃスイッチは入るわけですね(^^ゞ>お互い
気がつけば、左手がオマンコに入れられてた。

ローションなしで5本とも入ってるぞ。
むっ、無理~!動かさないで~!!

最後は上で腰を振らされる。
出してくれるんでしょ。ちゃんとやってよね。

無理やり【ちゃんとやらされ】て、任務終了。もう、ヘロヘロ・・・・

さて、帰ってシャワー浴びるぞ。
私も、お風呂入ったけど、もう1回シャワー浴びて寝る~

そして、正人さんは自宅に帰っていった。
滞在1時間半くらいだったかなぁ。

翌朝、出勤時に顔を合わせる。

おはよ~
おはよ~さん。

いってらっしゃ~い。


いつもと変わらず、手を挙げて応える正人さん。



う~ん、あれは一体なんだったんだろ?(笑)

まぁ、たまのサービス・・・・・なのかもしれない(^_^;)








      




コメント

ご無沙汰です。(^-^) 壮絶に色々あったようですが、ブータン国なみに幸せそうじゃないですか!(^ω^)私も人生楽しまなくては!と思う今日この頃。

あら

ビデさん>

ホントにご無沙汰ね~。

壮絶ってほど色々はないわよ(笑)
生活が一変したわけでもないし…

確かに幸せなのかもね~
呑気に過ごせるのは楽です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる