アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おひとりさま
2ntブログ

おひとりさま

ついに正真正銘『おひとりさま』になった。

--------------------
既に生活環境は変わってるので、日常的には変化はないけどね。

決して険悪ではなく、周りから見たらいたって仲良し。
「どうして?」という声もかなり聞く。

多分、あちらと私が
『我々の最終形態は【夫婦】という形ではない』というのを共に認識したから
このような結果になった気がする。

夫婦じゃないけど、仲間だし、子供の親としては共同責任負ってるし。
(そして子供たちも「この二人は離れてた方が仲が良い」というのを十二分に認識している)

始まりが【仲間】だったから、別に夫婦としてじゃなくての付き合い方は心得てる。
というか、そもそも仲間の延長として夫婦があった感じなので、別段変化はない。

「旦那さん」とは呼べなくなるからさ、さて、なんて呼ぼうね?(笑)

これからも、一緒に行動する機会がかなり頻繁にあるんだな。
(すでに一緒に出席する忘年会が2件ほど控えてる)

そうそう、変わったといえば・・・・・・・
これで、双方、恋愛活動(!?)がおおっぴらにできる!!
ってことかしらね(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのV様

ご無沙汰しております。
コメントありがとう♪

あちらの会合も参加しようか迷ったのですが、イマイチ落ち着かない状況だったので、今回は遠慮させていただいた次第です。

あちらの方々とも、すっかりご無沙汰になっちゃってますわ(^^;

もう一花くらいは、咲かせるつもりで頑張ります!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる