アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 振り返る
2ntブログ

振り返る

【過去を振り返る】
【自分自身を振り返る】

言葉としては色々あるけど、自分の今までのことを考えてみようかな。

----------------------------

と、大仰に書いてみたものの、自分の過去のことを考えてみると・・・
概ね
『色々あったけど、最終的にはいいんでないかい?』
って結論になってしまう。

【ものすごく後悔したこと】って、思い当たらないんだよね。

もちろん、若気の至りだったり、それ以前の幼さだったりで
『やらかしちゃったわよね~』って事が、皆無なんてことはない。
それこそ、二つや三つや四つや・・・・・・・(滝汗)

それこそ反省は山ほどしたし、させられた(失笑)

でも、やってしまったことも、今ではいい思い出だし、決して後悔じゃないんだよね。
やらかしたからこそ、身を以て勉強したことも山ほどある。

基本は
「どーんとやってみよう!」ってタイプな私。
やらないで後悔するより、やって後悔しようってノリなので、まぁ色々やってますわな。

SMなんてものにも目覚め(?)ちゃったり・・・・(所詮エセですが)

男性にもたくさん遊んでいただきましたね~
名前も顔も思い出せない方が、山ほどいらっしゃいます。

でも、基本的に「楽しかった」だもんなぁ。
怖い思いをしなかったからこそ言えるのかもしれないけど、
ほら、そこは生来の強運のお蔭かもです。

ついでに言うなら、恐ろしい系のモノ(敢えて明言すまい)は、多分、私を避けてる筈。
それこそ『吹っ飛ばされそう!』なオーラを発してるらしいので(爆)

まぁ、いっぱい遊んで40歳も越えて、これからはきっと落ち着いていくんだと思います。

『四十にして惑わず』との言葉もありますが、自分が何が欲しいかってのが、はっきり解ってるのでもうフラフラすることもないかなぁ。

結局、振り返ってない内容だわ(^_^;)
まっ、私ってこういうキャラだもんね(笑)

さて、明日からも楽しく過ごしましょう!



コメント

ヒデどすえ

、、なんて人間もいた事も、、笑
お元気ですか?(^-^) まあ、人生一度切りやしね。どーん行きませう。

あら~!

ヒデさん>

ご無沙汰じゃないの。生きてたのね(笑)

楽しく過ごしてますよ。私自身の人生だもん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる