アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 変わらず
2ntブログ

変わらず

このblogも放置気味のこの頃・・・・・ご訪問頂いている読者の皆様に申し訳ない限りですm(__)m


私自身、ちょっと色んなことに挑戦しようとはしていますが、ここに書ける内容じゃ無いんですよね。

いつか腹が決まれば書く時がくるかもしれません。


---------------------------------------

正人さんとは、相変わらずでございます。
二人の関係の継続にエロは介在していないのではないかと思うほどですf(^_^;
彼氏と彼女・恋人と表現するには、あまりにも甘さがなく・・・・・かといって、決して受け入れてないとかでもなく・・・・・

通常はお付き合いしている相手には「いいとこ見せたい」って感情がかなりあると思うのですが、そういう所が無いというか、通り越してしまったのかも。
疑似家族みたいな感覚ですかね。


やっぱり禁断の「ご近所さん」だったからなのか、私の性格的な問題なのか、正人さんの考え方&環境なのか【内緒のイケナイ大人のお付合い】というものから遠く離れた位置になってしまってますねf(^_^;


正人さん、益々仕事が増えまして、デートするとかって余裕は全くありません。配達物の容器回収が唯一の二人の共有時間となって久しいのですが、これについても間隔が開きそうな勢いです。

まぁ、35~40歳位って立場も仕事内容的にもステップUPする時期じゃないかと個人的には思ってるので、そういう姿も見ていたいと思うんですよね。


最初の頃なら『デート出来なきゃ意味ないじゃん!』と思ったのでしょうが、何だか最近は焦ることもなく、日常になってる配達を淡々とこなしてます。
お料理つくる原動力のひとつに なってるのは間違いないな(笑)

何だかんだで、そろそろ3年経過、4年目に突入しそうです。




追記:何故か日付が過去に設定されてたので修正しましたf(^_^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる