アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やっと・・・・
2ntブログ

やっと・・・・

キスできたよ~♪


軽く「Chu!」って程度だけどね(^^ゞ

-------------------

最近は連絡も滞りがちな正人さん。
まぁ、それでも1週間も配達を続ければ、それなりに容器は溜まるはず。

「回収よろしくね」
とメールした翌日に

「帰宅した」
と返事があった。(普段と比べれば結構早め)


いつもの配達時間に、ドアをノックして開けてもらう。


はぁ、忙しいったらありゃしない。
想像はしてたけど・・・・・・忙しいのね(^^ゞ

ああ、明日は監査だよ。



しっかし・・・・・・気が付けば寝てるよね。
ハイ・・・・寝てますね。

2、3日前に配達した時も帰宅していたみたいだったんだけど反応なし。
翌日のメールで、配達物は朝回収(つまり朝まで気が付かずに寝ていた)と言ってたもんなぁ。


疲れてるみたいだけど・・・・でも体調は良くなったみたいだね。
少なくとも『調子悪い』って感じじゃないわよ。

疲れてますけどね、いくらでも寝れるよ。

回収も終わって(今回は事前にまとめておいてくれてた。ただし「食べたまんま」だけど)
いつもの抱き着きタイム!


抱き着いて・・・・・・


・・・・・ねぇ、夕飯減らそうか?

なんかこのあたり(腹とか背中とか)お肉が増えた気がする。
帰れ~!!(笑)
やだ(笑)


そんな高カロリーものを配達している気はしてないんだけどなぁ・・・・
量だって控えめだし。
(夜じゃなくて朝に食べてるみたいだし)


運動不足が一番の原因かしらね(^^ゞ


ペチペチと顔を触って
こら、キスくらいしなさいよ。

Chu!っと軽いKiss。

今の正人さんの精一杯ってとこかしらね。
ちょっと物足りない気もするけど、気持ちは伝わってるから良しとしますか。


コメント

お久しぶりです!
人間らしくインフルエンザなぞで寝込んでしまいました。もうすっかり回復しましたが、忙がしさにかまけて体調を崩さないで下さいね~。
毎日料理を作ってる奥様方も尊敬しますが、更に配達も続けている事に不良主婦の私は頭の下がる思いです。

お久しぶり!!

磨夜さん>
 まだ、結構流行ってますよね>インフル
体調戻られたようで、良かったです。

 忙しいので気を張っていて、とりあえず体調は崩さずにいるのですが、ほっと一息ついたときにドッと来そうで怖いです(^^ゞ

 配達があるから、料理もできてる気がしますね。
とりあえず土日は休息日ですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる