アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 久々に
2ntブログ

久々に

隣に座ったなぁ。

あっ、エロはないです(爆)

-------------------------------


食べる?

配達物を掲げて問いかける。

う~ん・・・・そうだな、食べる。


超~久々に、食事する正人さん見たかも(^_^;)

最近は帰宅したタイミング(たまたま帰ってきた時にかち合う)で配達しても

少し後でたべる
とか
無理、もう寝る。
とかで、さっさと追い返されてたしf(^_^;
(抱きつき攻撃はするけどね)

忙しいのは定常化しちゃってるし(年内最終日もフルで業務をこなすと言ってた)、週末も死んだように寝てるから、仕事以外の日常生活は放棄している感がある正人さん。

デートとか、そういう余裕(気力)が全く無いんだよね。


そんな中で『食べる』発言はホントに久々なのだ。


普通に隣に座って、夕飯を食べてる正人さんにくっついてテレビ見て会話する。

だからと言っても、特にラブラブなモードでもないんだよね。
私が抱きついたりはするけど、それ以上のことがあるわけでもなし、普通に時間が過ぎていく。

まぁ少々物足りないけど、それで問題が発生する訳じゃないので、今まで継続できてるって説もある。

途中に、宅配便でミカンが1箱届いた。(多分、お母様からかな)

持って帰れば?
ありがと~
昨年も頂戴したけど、大きいのに、味が濃くて美味しいミカンなのだ。
もって帰ったら、あっという間に消えて(食べられて)しまったのを覚えてる。

かなりの量をスーパーの袋に入れてくれた。(前年比、2倍)

これだけあれば、多少は持つだろ。
うん、ありがとね。

いつもの配達と同じように、玄関先で暫しの抱きつきタイム。
そして、毎度のごとく腹の肉を掴み合う不毛な攻防を繰り広げる(爆)

じゃあね~
気ぃ付けてなぁ

相変わらずの光景。ある意味『身内』みたいだなぁf(^_^;
まっ、それが楽チンなんだけどね(笑)

来年もこんな調子なのかしらねぇ(苦笑)

コメント

来年はどうなるでしょうね。

No title

ミニチさん>
 いつもコメントありがとうございます。年明けしてからのレスでスミマセン。

 今年もそれなりの付き合いなのでしょうが、私自身がちょっと突き進んでみようかと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる