アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 『の~』
2ntブログ

『の~』

5ヶ月ぶりのお支払から一転・・・・・元に戻っております(苦笑)

いえ、まぁそれが日常って気もしているので、不都合ないといえば無いのですが・・・・

--------------------------

正人さんのお部屋に入って、抱きついても

俺は、ゴロゴロしたいの~
眠いの~


と「早く帰って」と言わんばかりの受け答え(- -;)

あのねぇ、私はデートしたいと思ってるのよ。知ってる?

知ってる。
でも眠いの~


なんだ、この母ちゃんに言うようなイイワケは・・・・・(-_-;)
まったくもってワガママヤローである。


フツーの女性だったら、
とっくに愛想つかされてるわよ~!!



まぁ、配達自体を楽しんでるので、別段、問題はないとも言えるのだけれど、それでも、1年以上マトモにデートしてないってどうなのよ(-_-;)
(2013年も最終月に突入しちゃうわよ)


まっ、義務じゃなくて単なる楽しみで配達しているうちは、このままなんだろうなぁ(苦笑)
そして、今日も配達は続くのである。

コメント

忙し過ぎる環境が変わらないと支払いは難しいのでしょうかね。

そうなんですけど・・・・

ミニチさん>
 少し、仕事が落ち着いてくれれば、いいんですけどねぇ。
困ったものです。

 別にお支払いまでいかなくてもいいんですよ。
たまにはノンビリとデートなり食事なりしたいなとは思いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる