アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 向こう側
2ntブログ

向こう側

前二つの記事では、いつもより沢山の拍手をいただきました。
ありがとうございます。

好き勝手な持論を展開しているのですが、こうやって拍手をいただけたりすると『ネットの向こう側に居る人と繋がっているんだなぁ』と実感します。

こちらを訪れていただくのは、非常に少数の方なので、もしかしたら1/3~半数くらいは面識のある方なのかもしれませんが、お義理だろうがなんだろうが、読んでいただけることに感謝しています。
そして、拍手なりコメントなりのリアクションをいただけることに、さらに感謝!!

その上で、勝手な持論(想い?)を書いていくことにします。

-----------------------

わりとよく
『なつこさんって、男性の考えがよくわかるわよね』と言われます。

自分でも割と男性サイドの気持ちに疎い方ではないとは思っています。
とはいえども私も女性、男性そのものじゃない(^^ゞ

別に『男性の気持ちがわかる』わけではないのです。
ただ、「う~ん、これはなぁ(-_-;)」と思う事項について、自分自身で思い当たる節があるのです。

私自身が実は『男性っぽい感覚』の持ち主なのでしょうか?
(いや、その割には女性らしい可愛い(?)ところもあると自覚してるんだけど)

まぁとにかく、自分がされて
『ええぃ!うっとおしいわ!!』と思うことは、極力しないように心がけているのです。


だって、用もないのに
『何してるの?もう家に帰った?』

面倒なので放置しておいたら
『ねぇ、怒ってる?』
って・・・・・・・(-_-;)

こんなメールをもらって、ブチ切れた私でございます。
(相手は昔からお世話になってる悪友兼上司♂からだったんだけど・・・・)



まぁ、とはいっても世話焼きオバちゃんの気質は十二分に持ってるので
毎日「おはよう」とメールしたり、せっせと夕飯を運んでいるわけなのですが・・・・・・

好きでやってる事なので『やりっぱなし』に近い気がする。
(相手の反応を気にしてないということか)

もちろん、返事があれば嬉しいですし、食費のお支払いがあれば、それはとても楽しいし気持ちいいのですが、別に無いからといって怒ることでも悲しむことでもないなぁ・・・・という感覚ですね。


先ずは『自分が楽しむ!』次いで『向こう側からの反応』って順番なのかもしれません。
ブログを書いてるのも同じですね。

でもね、向こう側からの反応ってのは、自分の楽しみよりも何倍も何十倍も楽しめることだったりするのです。
だから、続いてるのかもしれません。

このブログも、正人さんへの配達もね!(^_-)-☆

コメント

拍手やコメントは気になります。

そうですね

ミニチさん>
 拍手もコメントも、あれば嬉しいものですが、そこまで気にするほどのことでもないと、私は思っています。

 私の場合は、書きたいから書いているが大前提。
リアクションいただければ、もちろんうれしいですけどね。

 人の反応を気にして書いている人は、反応がないとガッカリなのでしょうか?

 どうせなら、書くこと自体を楽しんだ方が建設的だと思います。

No title

そうね、やはりエッチと同じで反応がある方が面白いわね♪
ということで、コメします♪

なるほど

あいサン>

無反応なエッチはあり得ないわf(^_^;
そんなのに遭遇したら、萎える~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる