アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 呑んだ日は・・・
2ntブログ

呑んだ日は・・・

外で呑む機会があると、何故だか帰りにメールをくれる>正人さん

予め開催が決まってるものもあるし、突然のお誘い(正人さん曰く拉致される)も結構ある。
独身でそれなりのポジションにいれば、ある程度は当たり前のことだよね。

朝はともかく、夜はこちらから「戻ったら連絡ください」とお願いメールを送っても、滅多に返事はない。
でも、呑んだ時に限って、ほぼ100%の確立で
「今から帰る」
とメールがくるのだ。

確かに、私も呑んだ帰りは「今日は酔っ払い~♪」など好きな相手(最近は正人さんだな)にゴキゲンでメールするけれど、正人さんも同じなのかしら?
(それならそれで、嬉しい気もするけど(*^^)v)

まぁ、前触れもなくイキナリ夜中に
「助けて。今●●」
と、Helpメールが来ることを考えれば、万一の場合の心構えもできるから、問題ではないんだけどね~
(突然のHelpは一度や二度ではない)

それに、こういう時だけは、お部屋に戻るまで何度かメールの往復があったりするのよねf(^_^;
それはそれで楽しかったりするのだ。



-------------------------

その日は、いつも通りの時間に配達して、「お疲れ様。配達しました」メールを送って、業務終了!
これ以降は翌朝の「おはよう」まで自発的にメールを送信することはない。
(正人さんからお返事あれば、もちろん返信するけどね)

22時半を過ぎた頃
「本社会議~逃げ帰れずこれから帰宅」
とのメールが届く。

「うわぁ、お疲れ様でした。行きすぎちゃ駄目よ~」

「今、やっと地下鉄に乗ったところさ。」
「三次会とか曰われたけど、流石に コソッと逃げ帰ってきた」


「降り過ごさなきゃ、何とか帰って これるね。」
「有望株だからねぇ>正人さん   お誘いもくるわさ」


「寝過ごさなきゃ帰れるだろうさね 。」
「非有望株でかまわないんだが…こちとら楽がしたいだけなんでね 」


「楽したいのは知ってる(笑)」
「そうね~、せめて週に2日位は定時で帰れるくらい楽になると、いいんだけどね~」
「プチドライブ希望!と言いたいけど、お疲れだしなぁ」


「プチドライブと言われてもなぁ」
「駅~我が家までの近距離しか思い浮かばないが」


「それはプチプチだろ(笑)」
「まぁ、プチプチでもいいけど」

「寝たいわ」

「とりあえずは3駅前あたりで連絡くださいませ」
「行きすぎないことを祈るわ♪」
「行きすぎても、ドライブだけどさ(笑)」


こんなやり取りが23時過ぎまで続いてた。


さて、0時近くになり、そろそろ降りる駅が近づいてきたはず。


「ぼちぼち最寄りに近づいてきたのではないかしら?」
メール送るも返事がない(-_-;)

0時も過ぎた。
こりゃ連絡するのもすっかり忘れて、帰宅しちゃったに違いない。
「おーい!電車降りて、お部屋まで戻っちゃった?」
「それならそれで、無事に帰宅できたならいいんだけど」


携帯にかけてみたら、呼び出し音は鳴ってるので、先まで行っちゃって電池切れて困ってるわけでもなさそうだし、きっと帰宅して寝ちゃったんだと、私も寝ることにした。


0時半を回ってからのこと・・・・・

「◆◆・・・・・・おかしいね」

お~い!◆◆って(-_-;)
そこって、1時間半くらい前に通過してるはずの駅だよ。
乗り換えの駅でもないのに・・・・(-_-;)

調べたら、ギリギリこっちに戻ってこれる電車がある。
「おかしいね(-_-;)」
「とりあえず終電に乗ってくださいな」

「とりあえず、電車には乗った。終電の一本前らしい」

はぁぁ・・・・・(-_-;)
結局、心配する羽目になるんだね。

「最寄で降りてよ~」

「善処します」

「▼▼」

3つ手前の駅で連絡がきた。
「おうち出ました。いつもの所ね」
「了解、悪いねぇ。」

丁度10分後、正人さんが車に乗り込んできた。

おはよ~ございます。
はい、おはよう。おかえりなさい。
↑日本語としておかしい??

◆◆だったのね。
うん、気が付いたらベンチで寝てた。どうして◆◆だったのかな。
途中で降りたのかな。


どうしてそこにいたのか、それを聞きたいのは私のほうだよ(-_-;)

ねみぃ・・・
ハイハイ。最初の時間だったら、ドライブしようと思ってたのに、こんな時間じゃできやしない。
ドライブ・・・・ああ、そんなこと言ってたねぇ。

はい、到着。
ありがと~。おやすみなさい。
おやすみ~。

ここは、ちゃんとキスはしてもらいますけどね。
結局、いつものプチプチドライブで終わるんだなぁ。
(ドライブにもならない短時間。徒歩でも楽勝の距離だし)

デートできるのって・・・・・果てしなく遠い気がするわ(-_-;)


それにしても、呑んだ時のメールは、最後の最後までハラハラしっぱなしかも。
結局「おやすみ」の言葉が聞けるまでは、安心して眠てはいけない仕様になってるらしい。


コメント

大変でしたね。でも、それが楽しいのかなあ。

楽しみ

ミニチさん>

 そうですね、何だかんだ言いつつ楽しんでます。
というか、こういうことで楽しめないと、この関係続いていませんから(^^ゞ

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる