アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お迎え
2ntブログ

お迎え

前の記事で「匙加減」なんて書いたから、加減して会う間隔が開いている・・・・・訳ではない(笑)


夕飯の配達が平日の日課となってるから、基本は週一、どんなにあいても二週に一度は顔を合わせてる。
こんなことが一年以上、二年近くになるのかな。

好き嫌いなく何でも食べるし、「いただきます」と「ごちそうさま」はちゃんと言うし、献立にクレーム付けないし、作るほうからすれば、何ともありがたい存在である。


手持ちの容器の在庫と自分の予定をみながら、回収希望の要請を出すんだよね。

要請すると、数日内に「今、帰った」と連絡が入るのだ。

---------------------

その日は珍しく
「今、●●」
と、帰宅途中でメールの返事が来た。(我が家の夕食以下諸々も終了した時刻)
あと15分くらいで最寄り駅に到着するみたい。

合わせて出ようと思ったら、仕事の電話(-_-;)
急ぎの作業が必要で、仕方がないのでパソコンを持って車に乗り込む。

駅の手前で
「到着」
とメールが来た。

慌てて、電話する。
もう歩きだしちゃった?
いや、まだ改札。
今、▲▲前にいるから。
なら、向かいますよ。

暫くすると、正人さんが車に乗り込んできた。

はぁ、疲れた。
おかえり~。

車を発進させて、部屋に向かう。

あっ、そうだ。
おにいさん、ネットワーク貸して。
出掛けに仕事の依頼があって、直ぐに終わるんだけど、データをアップしたいの。

どうぞ~

お部屋に着いて、先ずはお仕事。

ゴメン、無線LAN使わせてもらいます。
野良電波ですから、ご自由に。
野良じゃないし(笑)ちゃんとセキュリティ効いてるわよ~

持ち主の許可もとったので、ルーターを確認してセキュリティKeyを入力する。
なんてったって、設定したのは私自身だから設置場所もセキュリティ種別も、迷うことなし!
さっさとネットに接続して、仕事を終わらせた。

正人さんは、その間に着替えて食事を済ませてた。

双方やるこがと完了したら、次は配達容器の回収!
台所に移動してスーパーの袋に詰めるだけ詰めたら、再び部屋に戻る。

はぁ、マジ忙しい。いつになったら終わるのやら。
大変だねぇ・・・・

寝転がる正人さんの隣に、私も寝そべって、しばし雑談タイム。
腕まくらしてもらって、触りたいだけペタペタ触る。

こら、たまには構え。
そんな体力ありません。

襲うわよ~!
無理で~す、全く役に立ちませ~ん。

なら、ちゃんとキスくらいはしろ~!!


かなり久々にディープなKiss。
普段なら、ここからスイッチチェンジもありうるんだけど、現状の正人さんじゃ無理(^^ゞ

んじゃ、帰る~

寝る~

このまま寝ちゃうの?
もう無理。

ちゃんと電気消すんだよ。
へぃ。


半分寝ちゃってるよ(^^ゞ


台所の電気だけ消して、部屋を後にした。

毎度のことだけど、恋人と母ちゃんの中間やってるわねぇ(苦笑)


コメント

野良電波に大笑い。


って、そこかい。

そこですか!

ミニチさん>

 野良じゃないんですよ。
ちゃんとセキュリティーという名の、首輪もリードも付いております(笑)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる