アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 目の前で
2ntブログ

目の前で

パタンと倒れて、そのまま寝てしまいました>正人さん -------------------------------

情事の後ならいざしらず、帰宅してすぐの出来事でございます(^^ゞ
まぁ、それでも連絡くれるから時間合わせて回収に行けるんですけどね。

渡すもの渡したら、そのまま布団に直行!
広い布団の隅で、丸まって寝てしっまった正人さん、ちょっとカワイイ。


お~い、もっと広く寝れば?

う~ん・・・zzz

寝るんだったら、ちゃんとメガネはずして寝なさいよ~
ふぁ~い・・・



あんた、絶対聞こえてないでしょ(笑)


とりあえず、寝ている正人さんの唇を強引に奪い、あとはゆっくり寝られるように環境を整えてお部屋を後にする。

こんなことやってるから、いつまでたっても食費の回収ができないのは自覚してるけど、でも、あの姿を見ちゃうとねぇ・・・・・強引に回収って気は起らないんだもん(-_-;)


嗚呼、懐に入れちゃった男にはとことん甘いんだなぁ・・・・私(-_-;)




コメント

ご馳走さまです。

それにしても忙し過ぎですね。

困ったもんだ

ミニチさん>
 惚気られるほど、恋人らしいことしてませんよ(苦笑)
半分家族みたいな気もしますけどね(^^ゞ


 忙しいのは・・・・・ほーんと困ったもんです。
正人さん、全部仕事に持っていかれちゃって、余裕が全くないんです(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる