アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 怪獣?
2ntブログ

怪獣?

それぞれの夏休みも終わり、すっかり平常営業に戻った夕食の配達。

正人さんは、土日入れると9日間あった夏休みを、急な案件の対応で強制的に6日間に短縮させられて、私より一足先に仕事してたんだよね(-_-;)


------------------

前回顔を合わせたのは正人さんの休み初日、帰省する直前だったから約十日前。
そろそろ顔も見たいけど、どうやらお疲れのようでメールの返信もポツリポツリ。


そんな中、いつもの通り配達に向かっている途中に、正人さんからメールが入る。

「疲れたわ 眠い」

多分、家に着いたってことだろう

「お疲れ様 あと5分」


宣言通り、5分後に到着する。

おかえり~。お疲れ様。

もうダメ。ホントに疲れてる。

あら、焼けたね?
実家で作業させられたから。


結局実家でもノンビリってわけにはいかなかったらしい。
(私も実家帰ると忙しいけど)

なんにもしておりませんが・・・・
ハイハイ
そして、仕事が始まって、いつも通りのお疲れの生活に戻ってるのね(^^ゞ


容器をスーパーの袋に入れてから、正人さんに抱きつき攻撃!

こらぁ・・・ご飯くらい食べたいんだぞ。
善処します・・・・・
一年以上一緒に食べに行ってないんだからね。
・・・・・・そういえば俺、強制的に連れて行かれる以外(つまり飲み会)、外食してない。
はぁ・・・・・・困ったもんねぇ。

こんな調子じゃ、一緒にご飯食べに行くのすらアヤシイ(-_-;)


ひっつくと暑い・・・・・(-_-;)
あのねぇ、キスくらいしたいの、わかる~!!

キスねぇ・・・・


正人さん、いつものごとく上向いて、口を尖らしてる。

だぁ・かぁ・らぁ・・・・それじゃぁ、私が届かないでしょ!
手のひらをパタパタさせながら悔しがる私。

プッ!何 ピ●モンみたいなことしてるんだよ(笑)
だってぇ・・・意地悪するからじゃん(笑)

わたしは怪獣か!
(ピグ○ン、好きだけどね。あのシリーズでは7が一番好きかな。ちなみに再放送だけど)

じゃぁ帰るね。ゆっくりおやすみ。
オヤスミ~

この時だけは、軽くキスして帰途に就く。



夏って、心燃え上がる恋の季節のはずなんだけどなぁ・・・・・・
二人の間には季節とかないのね(苦笑)

コメント

とりあえずキスですね。

食費の回収は道のりが遠いでしょうね。

そうなんですよ(^^ゞ

ミニチさん>

 「食費の支払い」って義務は存在したっけ?の勢いです(-_-;)
それでも、やっぱりKissくらいはねぇ・・・・・

 ほんと、困ったものですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる