アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いつもの・・・・
2ntブログ

いつもの・・・・

先週はタイミングが合って、何度か正人さんの顔を見ている。
配達したら、正人さんが帰宅直後だったというパターン。
(正人さんはやや早目、私がやや遅目の場合が多いかな)

休みの日はノックしたって返事もないけど、こういう時は直ぐに反応がある。

-------------------------

夕飯食べちゃった?
さっき帰ってきたところ。

飯だ~♪

正人さん、好き嫌い無いし、文句言わずに食べてくれるから作る方も楽なのよね。

ごちそうさまでした。
はい、お粗末様でした。

ゴロンと寝そべるのは、いつものこと。

はぁ~、疲れた。
お疲れだね。足裏くらいならマッサージできますが・・・
やって


足裏フミフミとマッサージ。

さっきのとこ~
ハイハイ、ここね

おしま~い!

うつ伏せの正人さんに覆い被さる。

重い・・・・
潰しちゃうも~ん(笑)

そのまま隣に寝転がって、ゴロゴロと暫し休憩。

正人さんがお仕事の状況を説明してくれる。相変わらず大変そうだ。
いつもより早く帰宅できるのも、この週限りらしい。

私みたいに端末があれば、どこでも徹夜でもOKって仕事とは違って、機材は必要だし、いくつもの案件を平行して動かしてるから、使う順番も考えなきゃならないし、仕事量はすでに溢れてるしで、頭を悩ませてるみたいだ。

どう片付けようかって、考えてると夜中になる時があるんだよなぁ。
そっか、で、そのまま寝落ちなわけね。
そういうこと。


ゴロゴロしながら、正人さんにくっ付いたり、イタズラしたり。

不良主婦だなぁ、帰れ~!
正人さんのいつものセリフ

いいんだも~ん♪
私のいつもの返事

キスしようとすると逃げるし(-_-;)

やりたいことを解ってて、させないのは楽しいなぁ。
嫌なやつ~
そのヤな奴に、 何でくっついて甘えてるんだよ~(笑)

だって~
「だって」って何だよ(笑)


だって気に入ってるんだも~ん!
相変わらずの直球ぶり(笑)

さ~て、帰ろ。
俺も風呂入って寝る~

じゃあね~

何するわけじゃない、こういうやり取りが、とても楽しい。

多分、何かあるのは特別で、なんにもないのが「いつもの」なんだろうなぁ(苦笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる