アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そうきたか
2ntブログ

そうきたか

「帰宅なう」
「今から行きます」

正人さんから連絡をもらって、慌てて配達に向かう。
(「配達なし」の場合は予め連絡してるから、帰宅した時にブツがないのは「まだ配達されてない」証拠なのだ)

は~い、晩御飯だよ(*^.^*)
保冷バックを一式手渡し、正人さんの後について、お部屋に上がり込む。
------------------------

今日は何?
え~っと、「今日は何」って、「何の用だ」ってこと?

違う、今日の献立のこと
な~んだ(笑)
てっきり「用もないのに来るな」って言われたのかと・・・・

幾らなんでも、そんなに邪険に扱ってませんよ

ゴメ~ン(笑)

正人さんが夕飯を食べてる横で、テレビを見ながら一休み。

クーラー効いてるって素敵~!
(我が家は寝る前しかオンにできないのだ)

正人さんのお気に入りの番組に、ちょっと歴史の話題が出てきた。

私、この辺りは得意よ~
俺が得意なのは理科だな。
それは私も得意!


二人とも理系出身ですからね(^o^)
どんな実験をやったとか、それは高校の分野だとか大学だとか話は盛り上がる。
(最終的な専門分野は全くちがうけどね)

布団に寝そべりながら、正人さんの腕と戯れる。

私、腕枕好き~♪
腕枕じゃなくて、こうしたいんじゃないのかよ(笑)

正人さんが私の胸を突っついてくる。

いつもシタイ訳じゃ、ないも~ん!(笑)
ふ~ん。忙しくなると構えなくなるぞ。
は~い。

なによ~
(と言いつつ頬っぺをツンツン)
なんだよ~

そんなオフザケしながら、ふと気になるものを発見。

これ、なあに?(と正人さんの袖口から出ているモノを軽く引っ張る)
一瞬、私の髪の毛が抜けて、正人さんにくっついたのかと思ったんだけど・・・・生えてたf(^_^;

毛のようだね。
これ一本だけ長くない?
長いですね。


きっと、男性ホルモンが沢山なんだね(笑)

男性ホルモンねぇ・・・・それなら ココだろ。

私の頭を、自分の股関に持っていく正人さん。

えぇ~!
確かに男性ホルモンだけどさぁ(笑)
コレですか。
今日はそういうつもりじゃないのに~


そう言いながらも、咥えちゃうんだよね(;^_^A
口の中でどんどん固くなるモノを意識すると、スイッチが入って、喘いしまう。

今日はその気にならないとか言って・・・・なに声出してるんだよ。

正人さんもすっかりその気になって(って今回は彼が主導か)、結局、散々弄られてヘロヘロになっちゃう。

コトが終わると、しばらくは疲れ切って動けないのはいつもの事。
しばらく正人さんの隣で休息。
ホントはそのまま寝ちゃいたいけど、とりあえずは帰らなきゃね(^^ゞ

私は身支度。正人さんは寝てる。

帰るよ~。
ふぁ~い。

返事はあったものの、起きる気配は全くない(-_-;)

エアコン、ドライにしておくよ。
台所は電気消しとくね。
戸締りしなよ~

へ~い。

じゃぁね~


そして翌朝のメール。

「あのまま寝てました」

やっぱ、そうきたか(-_-;)
思った通りだわ(笑)

コメント

No title

ここにははじめてお邪魔します^^yです。
よろしくお願いします。
正人さん記事・・・・ぽっ(*^。^*)
激しいんですね^^お誕生日前の夜もそんなに濃厚だったんですね。
私も週末負けじと頑張ります^^!!

話題

話題が合うのは大切ですよね。アレも大切ですが。

いらっしゃいませ♪

yさん>
 コメントありがとうございます♪
こちらでは、「はじめまして」ですね(*^_^*)

 正人さんとは・・・・・・・そんなに激しい部類じゃないと思いますよ(多分)
 とはいいつつ、決して優しいそれではないんですけどね~。
(まっ、それは双方合意の上で楽しんでることです)

yさんところは今週末・・・・・・・・まぁ、お盛んなこと(笑)

このブログにも時々遊びに来てくださいね~!

大切なのは・・・・

ミニチさん>
 そうなんですよ、話題が合うって重要です。
もちろんあっちの相性も大事ですが、セックスは一時・話題は万事・・・って感じでしょうかね。

 正人さんとは、それぞれの分野の話でもある程度理解して盛り上がれるので楽しいですよ。

 やっぱり、話が合うって大事ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる