アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます リクエスト
2ntブログ

リクエスト

何か食べたいものある?

えっと、お高い肉とか、お高い肉とか、お高い肉とか・・・・

そうね~(笑)、余裕が出来たら一緒に食べに行こうね。
(笑)


今回の別れ際の会話である。

----------------

正人さんの顔を見たのは2週間ぶりかな?


相変わらず仕事に追われているので、『ご飯食べよ~よ』などと言えるわけもなく、とりあえず夕飯のメニューをメールする。

「コレから帰宅予定。」

珍しく帰宅前に返信があったから、帰宅にあわせておすそ分けを届けることにした。
回収物品が山と溜まってるし(-_-;)


そろそろかな~と時間を見計らって家を出たらメールが届く。
最寄駅に到着したらしい。時間的にピッタリね!!


部屋の前に着いて、ものの1分ほどで正人さん到着。

散らかってるよ~
毎度のことじゃん(笑)
いや、マジ何にもやってない(-_-;)

確かに(苦笑)
(かといって、ゴミが散乱してるとかではない、物が片付いてないんだな)

先に渡さなきゃね。
目の前に積み上がる容器・・・・何日分あるんだ??

ゴメンm(._.)m そのまんまだけど(^^ゞ
ハイハイ(笑)いいわよ。

こっちの(水に)漬かってるのは綺麗にしてから渡すね。

は~い。
バックはこれね?
うちの在庫がなくなっちゃったわよ(笑)

保温バックも回収!!

俺の在庫も持ってく?
そうね~、持ってくわ。
直ぐに戻ってくるわよ(笑)


いやホント、助かってます。
ミカン持ってく?


貰う!

スーパーの袋いっぱいにミカンを入れてくれた。

俺一人じゃ食べ切れないし。

見れば確かに、ミカン箱がある・・・・(きっとお母様だね)
いつもなら友達に配っちゃうんだろうけど、現状は遊ぶ暇も無いから配れないらしい。

ほら、ご飯食べなよ。
ありがと~

台所から部屋に移動して、おすそ分けの夕飯タイム。
この日は炊き込みご飯に、カボチャのバター蒸し、豚の生姜焼き。

肉って久々に食うかも。
え~、先週だったか肉巻き持ってきたけどなぁ?
あ~、なんかあった気がする。
ガッツリ「肉」って食べてないんだよ。
なるほどね(笑)

仕事がさ・・・・・半端なく溜まってる(-_-;)
ちゃんと片づけてはいるんだよ、どんどん新規が入ってくるんだよ。
やってもやっても、終わらない(+_+)


お仕事の状況を聞く。

大変だね。でも、片づけないわけにはいかないしね。
ちょうどその時期(年齢)って、忙しくなる頃なんだよね。


そうなんだよな。
やるしかないもんなぁ。


隣に座って話をしていたんだけど、正人さんの横顔で気になったことがある。

ねぇ、その傷。どうしたの?

これだろ、知らないうちについてたんだ。寝てるうちに引っ掻いたのかなぁ。
ほら、鼻の頭にもあるだろ。

ホントだね。

知らないうちにお姉ちゃんにでも引っ掻かれてた・・・・・ってんなら、楽しいけどさ。
家と会社の往復しかできてないのに、そんな暇ないよ~!

この状況で彼女作るって無理でしょ。
やっぱ、そう思うよなぁ。俺も、そう思う。

作ることは可能かもしれないけどさ・・・・あっという間に愛想つかされるわよ。
帰ってきたら即落ちしてるし、電話も出やしない。
土日は死んだように寝てるし・・・・・・・

そうなんだよな。ホントに落ちちゃうんだよ。
この間、ちゃぶ台に突っ伏して寝てた(^^ゞ

ごちそうさま~
いつも、ありがとう。ホントに助かります。


お粗末さまでした。
じゃぁ私は帰るね~


ちょっと正人さんの顔を見つめて・・・・・・・Kissだけは頂いてきた(笑)


そして、玄関先で冒頭の会話となるのであった。



おすそ分けのお駄賃は、Kissではかなり足りないのだが、まぁツケってやつだね。
お高いお肉・・・・驕りだな(笑)



コメント

回収

とりあえず、容器は回収ですね。エッチ出来るのはいつになるやら。早く時間がとれるといいですね。

お高いお肉

いいね~ お高いお肉(笑

とりあえず、顔が見られて、
キスが出来て、良かったね♪

いつになるやら

みにちサン>
 そそ、容器問題はひとまず解決(笑)
二人の間の最大の懸案事項でしたから。
(って、色気ないなぁ(-_-;))

なんせ「食う寝る遊ぶ」の正人さんですからね。
私とのエロ行為は・・・・相当後ろだなぁ(-_-;)

 

食べたいのよ

しらゆきサン>
 私も『お高いお肉』食べたいの(笑)
で、いつになるんだろ?

 とりあえず、それなりに生きてるのは確認してるんですけどね。
ホントに大変そうですわ(-_-;)

 正人さんが彼らしい行動を取り戻すのが先だなあ・・・・・
いつになるやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる