アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 停滞中
2ntブログ

停滞中

単に会ってないだけだけど・・・・>正人さん

---------------------------

正人さん、仕事に忙殺されて死にそうになってるみたい(-_-;)

まっ、あの年齢ならありうることで、これから色んなモノを背負って立つようになるためのステップですね~。
(本人に言ったら『偉くなんてなりたくない』って答えるだろうけど)

休みの日は、寝倒してるみたいだし・・・・・・
一応、1~2日に1度くらいはメールの返事があるので、生きてるのは確認してるけど、全く余裕がなさそうだわ。

「一番気にしてるのは入れ物 洗えてない・・・

そうなんだよ、休日に部屋まで行っても爆睡中らしく返事がないんだよ。
配達した容器がどんどん溜まってる(-_-;)
(わが家の容器の在庫がなくなってきた)

洗う気力もないってことなんだよね。


オマケに今日は体調悪いとか言ってるし・・・・・・(-_-;)

「ごめんね。 何とかなればとは思うんだけど何ともならない今日この頃・・・
なんて言われ(書かれ)ちゃうとね。

「気長にお姉さんして、待ってるわ~(笑)」
と答えたくなっちゃうのよ。

まぁ、逃げてくものではないからね。
この状況で、彼女作るとかって気はサラサラない(というかそんな余裕は全くない)らしい。

正人さん的には 睡眠欲>食欲>性欲 の順なので、色っぽいことの出番は相当先のようである。
(もしかしたら、食欲と性欲の間に「遊ぶ」ってのが入るかも)

そして、おすそ分けは続くのである・・・・・・・身内化してるなぁ(苦笑)

コメント

お仕事

仕事で忙しくなるのはどうにもならないですよね。不況はまだまだ続くだろうし、仕事があるだけでもと考えてしまいます。
体を壊さないことを願います。

うん

おすそ分けいいと思う♪

逃げないと思うし、ちゃんと繋がってるよ(^^)

仕事は

みにちサン>
 ホントにね。こればかりは生活の糧なんでどうしようもないですわ。
正人さんのお仕事、不況の影響は少ないみたいですけどね。

 体壊すほど夜中まで・・・・ではないんだけど、ご本人は相当キツイみたいですね。
一気に体力回復する方法がないかなぁ?

おすそ分け

しらゆきサン>
 土日は無しとして、週に2、3回くらいかなぁ。(多いと4回とかあった)
そろそろわが家の容器の在庫も尽きてきまして、回収しないとマズイ状況です。

そそ、逃げないからね(笑)
正人さんとしても相当助かってるみたいなので、「余計なお節介」ではないらしい。

ここで、いっぱい先払いで差し入れしとくと、あとから・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる