アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます とうとう・・・・・
2ntブログ

とうとう・・・・・

ご隠居様から「引退宣言」でちゃいました(^^ゞ
(話の内容は縁側でどうぞ)


復活に一縷の望み・・・・はあるのですが、まぁ半分(いや3割か)しかあてになりませんので、一応これにて打ち止めにございます(爆)




----------------------

寂しいのか?・・・・って自分に問いかけてみたけど、そういう想いはないみたい。

エロって部分じゃ確かに無いわけだけど、それについては後継者がいるからかしら?(笑)
(正人さ~ん!期待してるからね~(^_^)/~!)


多分、それだけじゃないんだと思う。

確かに最初の目的は「エロ」だったはず。
もちろん、気が合わなきゃ継続できないわけだけど、回を重なるごとに心の交流も生まれてくる。

最初はエロだけで繋がっていた関係も変化してくる。
そうすると、エロは「コミュニケーション手段の一つ」に変化する。

ご隠居様と私の間にはいろんなコミュニケーションが存在する。
その中の一つがなくなっても、今まで築いてきた関係に変化があるわけじゃないんだよね。

きっと双方がそう思ってるんだと思う。
でないと、『エロがない→以上終了』で関係が終わっちゃうもん。
もちろん、終わりにしないための努力もしたんだけどさ。

エロ以外で表の繋がりを持てたということは、奇跡に近い。
この二人にはエロ以外のご縁もあったんだと、素直に喜びたいと思う。


まぁ、「エロ行為」はなくなったとしても『エロ会話』はあるんだけどね(笑)
そんなわけだから、たまにはこっちに登場してくるかもですが、一応「縁側の住人」になりましたので、ご報告でございました。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる