アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 戻ったな
2ntブログ

戻ったな

昔に戻ったな(笑)

ご隠居様に笑われてしまった(-_-;)


------------------------

師走半ばのある日のこと、表の仕事の会合があった。

その帰り・・・・
じゃあ、我々は二人で別の打ち合わがあるので。

と関係者と駅前で別れて、目の前の喫茶店へ入る。
(なんかその言い方って意味深でないかい?)


で、どうなんだよ?

どうって・・・・?
ああ、イケメンさんね!

そうそう。

一度デートはしましたよ!
で、付き合うの?

付き合いませんってば。
たま~に遊ぶかもしれないけど。


お前・・・・昔に戻ったな(笑)
あっちもこっちもじゃん。


あっちもこっちもって・・・・・逢っても『何にもしてない』人のが多いじゃん(-_-;)
(ご隠居様も正人さんもエロから程遠いし(苦笑))

俺にも『着衣プレイ』の相手紹介しろよ。

だからぁ、何で私が見つけて紹介するわけ?(苦笑)

いいじゃないか(笑)



着衣プレイ・・・・看板出すの?(笑)


ご隠居様は『昔に戻った』なんて言うけど、厳密に言えば昔より「オープン」だ(爆)

昔は
No.1(元彼)<No.2(三崎さん)<No.3<No.4(ご隠居様)
の順で他の男性の存在を知ってたんだけど、今は全員が全員の存在知ってるもんな~

そのうち、関係者で輪姦パーティー開催したりして(爆)
(う~ん、私が関わるとみんな縁側プレイになっちゃうからなぁ・・・裸になってもエロ話で終わりそうかも(-_-;))

コメント

No title

メリークリスマスv-25
こころの交流が増えてますね♪

東吾さんが着衣プレーに興味あるのは始めて知ったわ!

着衣なんですが・・・(^-^;

miwmiwさん>

どうも~♪
そちらは一足早いクリスマスデートされたんですよね(^O^)
miwmiwさん所、乙女モードまっしぐらなんだもん、読んでてこっちまでにやけてしまいますよ(^0^)/


着衣プレイ・・・・多分、miwmiwさんの想像とだいぶ違うと思います(^-^;

『僕は脱ぎませんからご安心下さい』の着衣なんですよ~(笑)

をを~♪

着衣プレイ♪
募集されるなら立候補してもいいですか?
これってあの時の話ですよね?

つ、釣れた~!

紅夢さん>
 まだ、広告すらしてない企画の前段階なのに立候補ありがとうございます♪

 早速、ご隠居様に伝えておきました。
(そういう時だけ、そっこー電話がかかってくる(^_^;))

 告知出すの、一緒に中身考えてよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる