アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 多情な女
2ntブログ

多情な女

 私、基本的に「惚れっぽいです」
座右の銘は『愛は分けるものではなくて、増えるもの』です。
なので、増えまくってしまって困ったことあります(爆)

 頂戴したコメントに「逆多頭」と表現していただいたものがありますが、確かに複数ではありますが、「飼う・飼われる」とはまるで無縁の世界にいます。(飼いたがってる人が目下一名居るのは承知してますが、所詮は無理な話です)

 性癖はMかもしれませんが、性格はかなり好戦的です。流石に多少は分別つく歳になってきましたので、誰彼構わず噛み付くようなことはありませんが、売られた喧嘩は買いますヾ(--;)ぉぃぉぃ

 うじうじ悩むの嫌い。というか、悩みとは殆ど無縁です。周りにも気を配っていると見せながら「わが道を行く! 人は人、私は私」だったりします。
最近、唯一落ち込んだといえば、パートナーさんが音信不通になった時ですね。

 期を同じくして、お付き合いしていた彼と別れた時期であり、女性にとっては生死をかけた一大イベントの直前でもあり、一番精神不安定だった頃。
保護者さんの存在が無ければ、乗り越えられなかったでしょうね。

 普通なら、ここで保護者さん一人に絞れるはずなんですが・・・・そこが私の性格所以。
忘れられるはずだった、パートナーさんからひょっこり連絡が来て、結局どっちも離せなかったというわけです。

 欲しいものに関しては我慢はしません。(なんか書いてるとかなりS??)
こんな性格の私が、スイッチ入ると思いっきり変化する(爆)

 きっと、そこが魅力なんでしょう(笑)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる