アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 一週間ぶりに
2ntブログ

一週間ぶりに

夜中に正人さんのメール着信音。

一週間ぶり(正確には7日と5時間ぶり)のメール。

-------------------------

「連絡出来なくて申し訳ない」
「体調不良がひどすぐる」



・・・・・え~っと、またですか(-_-;)



最近、週末は死人モードばかりではないだろうか?
(役立たずともいうのだが・・・・(爆))

メールを貰って心配になるものの、その後連絡がくるわけ無いんだよね(-_-;)
(本人調子悪くて寝てるに決まってるしさ)


そして、翌日。


いつものように(平日はデフォルト)夕飯を配達に行けば、灯りがついてる。
今回は直ぐに反応もあったので、さっさお部屋に入る。

まずはいつもの回収業務から。


毎度、何にもできておりませんが・・・・・
最近は「できない」のがデフォルトでしょ?(笑)

流しの中には、水につけるだけつけてある容器が盛りだくさん。


ああ、ちょっと待った。こっちにもあるんだ。

流しの中ではなく、ちゃぶ台の上に容器置きっぱなし。
ホント「食べて寝るだけ」の生活してるなぁ(-_-;)

これで・・・・全部かな。
全部みたいだね。


ささっと容器をまとめて、正人さんに抱きつく。

たまには甘えさせろ~!!
って、すでに甘えてるくせに何言う(苦笑)

いいじゃん!

しばらく抱き合いながら、会社の出来事などを話す。


あ~!寝てるし(-_-;)
寝てないよ~。目を閉じてる方が楽なだけ。
なんなら、寝てない証拠に、ずっとわき腹突いててやろうか?

いいです、遠慮します!



腰に手をまわしてみたり、首に抱きついてみたり、しばらく好き放題くっつかせてもらう。
されるがままの正人さん(苦笑)

まぁ、時折背中に手も回してくれるけどね。


たまにはKissして欲しいんですけどぉ。

正人さんと私は頭一つ分の身長差があるので、立った体勢では正人さんがその気にならないと、絶対にKissできないの(^^ゞ
(踏み台でもあれば別だけど)

ん?
「どうしようかなぁ」ってちょっといたずらっ子みたいな目で私を見て・・・・

そのまま濃厚なKissをしてくれた。


ちょいまち!その手はなーに。それは要らないでしょ!
(胸をモミモミ)
おまけ(笑)

そういう事すると、押し倒すわよ~!(笑)

と言いつつ、押し倒すことなく健全に帰途につく(^.^)

どうやっても甘々のラブラブにはならないからなぁ・・・・・
まっ、辛くはないけどね(笑)

コメント

食費を体で回収までは至りませんでしたか。

ムリムリ!

ミニチさん>

債権回収の道のりは遠そうですf(^_^;
まぁ、あちらの債務が膨れ上がるともいうのですが・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる