アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます メールすれども
2ntブログ

メールすれども

返事は・・・・・・ない(-_-;)

そう「体調悪い」の一件以来、メールはこの一週間、一通も戻ってきてないのだ。


まったく反応は無いんだけど、あんまり心配はしてないかな。
その理由は・・・・・・・・・・・・・・・


-----------------------
メールは無くても、顔は見てるから!



すっかり日常生活の一部と化してしまった、夕飯の配達。
配達時刻も大体同じ時間。

調子が悪いと連絡貰った翌日と、その次の日、二日連続でいつもより早いお帰りだったのだ。


早いじゃない。
早いって言ってもねぇ、20時過ぎてるし。

だから、最近では早いでしょ?
そりゃねぇ、帰ってこれるときくらいはサクッと帰ってこないと。

あのさぁ・・・それだけお疲れだと『食費払え~!』って言えないじゃん!
「言われても、そんな気力はありません」って断られそうだし(笑)

正解。(Good!とサムズアップ)
ちなみに気力「も」ね。

ハイハイ、体力がないのは解ってますって(^_^;)
ホントにもぅ・・・・たまには甘えたいんだからね!

抱きついて主張すると、一応、両手は背中に回してくれるのだ。
但し、半分寝てるけど(-_-;)

Zzz・・・・風呂入って寝る。

ハイハイ。お腹出して寝ちゃ駄目よ!(笑)
じゃぁ帰るね~

オヤスミ~(^.^)/~~~



え~っとえ~っと・・・・・・私達って、どういう付合いしてたんだっけ?
単なるセフレは、食事のお世話はしないわなぁ。

でも、家族じゃないし、かと言って恋人って感じでもないし・・・・・
(って、今ごろ気づいてどうする!)

まぁ、こういうのが、きっと楽しいんだね♪

コメント

無理をしない形

というのでしょうか?

そうかもしれません

ミニチさん>
 世の中の秘密のカップルさんは、時間を作るのも、会う場所も、結構無理してやりくりしてるんですものね。

 そういう意味では、ウチは 独身とフルオープン既婚者なので、会うにも無理してるわけじゃないですし、それ以外のこともフツーに日常生活の中に入り込んできてるので、おのずと無理をしない形になっているのかもしれません。

  色気に結びつかないのが、難点ですが(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる