アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そろそろ休憩(笑)
2ntブログ

そろそろ休憩(笑)

6月くらいから、結構マメにブログを更新してました。

まぁ、書くネタが山ほどあったからなんですが・・・・・
(ネタ元の正人さんに感謝(笑))


-----------------------

現在でも、それなりにネタは提供してもらってるんですが、色んな事が動き始めて、1日おきの更新がちょっと無理っぽいので、『書きたい時に書く』ペースに戻します。

もしかしたら、ご隠居様との縁側話が増えるかも(^^♪

と言いつつ、書く気になれば1日おきに更新しちゃうんだろうけど(笑)

コメント

幅が広がって本題に戻るって感じですね♪
年下さん話も微笑ましかったですが。
ブログは書きたいときに書くのが一番続く気がします(^-^)

本題かぁ(^_^;)

紅夢さん>
 本題って言ってもねぇ「勝手につぶやいてる」なんですが、もう外に向かって言いたいことって特にないんだよね(^_^;)

 つぶやきが流行る前から呟いてるわけで・・・・(笑)
流行り出した頃には、既にネタが尽きてました(爆)
(ネタって表現もどうかとは思うけど・・・・まぁ、ネタですね)

 まぁ、マイペースってやつですね。
 

マイペース♪

楽ちんなのが、一番だもの(^^)

そうだね~

しらゆきサン>
 そうなのよね、楽なのが一番。
男でもブログでも何でも、苦になることはしたくないのよね~
(↑堪え性のない、単なる馬鹿(^_^;))

 楽なの・・・・これ、私の原点だわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる