アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます デフォルト
2ntブログ

デフォルト

さて、週末になった・・・・・

休み明けの正人さんは、いきなり怒涛の仕事量になって大変だったみたい。

------------------------------

それでも、週末初日は元気に活動していたみたいだ。
しかし男ばかりで山登りって・・・・・(-_-;)

最近流行りの「山コン?」って思ったのに、野郎ばかりとは(-_-;)
「色気がないじゃない!」とお姉さんはちょっと心配になっちゃった(苦笑)


盛り上がって(?)活動したはいいけど、その後どっぷりお疲れの様子の正人さん。
そりゃ普段は不健康な人が、いきなり健康的なことしちゃ駄目よね~(爆)


生きてる~?
手渡し限定の品物があったのでお部屋に顔を出す。

生きてる。
疲れきってるんで、レスポンスが悪くて申し訳ない。


はいはい(苦笑) これ、冷凍庫行きね。
先週、ご近所さんから大量に冷凍春巻きを頂戴したので、おすそ分け。
(我が家の冷凍庫がパンパンになっちゃって、協力要請したのだ)

それから、これは蒸しパン。さっき大量生産してみました。
レーズン入ってるけど大丈夫?


レーズン大好き♪
なら大丈夫ね。



疲れた~!
ゴロンと横になる正人さん。
まぁ、運動不足の人が山に登ったら疲れますって(笑)

仕事もリハビリって量じゃなく忙しいし(-_-;)

先日の山登りのことや、お仕事のことなどを順を追って話してくれる。

あ~、もう、グダグダ~
もう、グダグダ・・・・って、それ、デフォルトじゃん(笑)

デフォルトって・・・・そんなことないでしょ。
あるってば。週末は、いつもこんな感じだよ(笑)
いや、そんなことは・・・・・・・・・・・・

うーん、身に覚えが無いわけでもない(-_-;)
ほら、【デフォルト】グダグダじゃん(笑)

まっ、夏休み期間は元気で構ってもらえましたけどね(笑)
お陰でネタは沢山あります。


そういえば、調子よく更新してるもんね(笑)
↑一応見ていてくれてるらしい。

はい、お陰さまで(笑) ありがとうございますm(__)m

ちょっとだけお部屋でゴロゴロさせてもらって、洗濯機の完了音を合図に帰り支度をする。
春巻は本日の夕飯のおかずで、蒸しパンは明日の朝ごはんになるらしい。

じゃぁね~
気をつけてね~

やっぱりこれが二人の「デフォルト」になりつつあるらしい(苦笑)
まぁ、もとが縁側仕様な私が相手だと、こうなるのも当然と言えば当然か(^^ゞ


そうそう、翌朝には
「ご馳走様でした」
のメールも頂戴した。

ちなみに、我が家も朝食は同じメニューでしたとさ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる