アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 今の自分
2ntブログ

今の自分

割と満足してるなぁと思う。

ご隠居様とも繋がってることを実感してるし、近所に遊んでくれる人もいるわけだし、不満らしい不満はない。

一応、これでも女性なんで、周期的なもので多少悶々とすることはあるけれど、一時的なものだしな。
喉元過ぎれば何とやらである。

--------------------------------

以前はは「何か足りない・おもしろくない」って思っていたんだから、随分落ち着いたものだ(笑)
結局のところ私ってドキドキワクワクよりも、癒しみたいなものを求めてたのかなぁ?

うーん、そんなはずは無い!
というか、癒しだけなら正人さんの存在が説明できない(苦笑)

でも、ワクワクドキドキは疲れるから要らない(おいっ)


そっか、彼とは「お楽しみ」なんだな。(今ひらめいた)
別腹のデザートみたいなものかも。

ちなみにご隠居様は、そのまんま「食料」(なんつー色気のない表現)
ないと生死にかかわっちゃうから(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる