アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 積み上げてきたもの
2ntブログ

積み上げてきたもの

長年積み上げてきたものって、確かに存在するんだなぁ。

先日、東吾さんと一緒に食事したんだけど、そんなことをとても強く思った。


-----------------------------

もうすっかり「表の関係」になりつつあるので、色っぽいことは何もない(爆)
でも、今までの関係をスッパリ断ち切って『色気抜きでお付き合いしましょ!』って感じでもない。


仕事の関係者と食事をしながら、お互いの苦労話に花が咲く。
(活動業界が似てるんだな)

海外相手に仕事するのは大変でしたね。

あの時は大変だったんですよね~
ストレスで痩せちゃいましたものね。
あの時はなぁ・・・・

そんなに大変だったんですか!
実はですね・・・・・(裏話)

その苦労話は「ご主人様時代」に話していたことだ。


なっちゃん飲めるよな(笑)
お酒を勧められる。
はい、飲めなくは無いですけど・・・・・

彼女、酔っ払うと頭のてっぺんから声が出るんですよ。五月蠅くって(笑)
いやぁ、お恥ずかしい場面、一杯目撃されちゃってるんですよね(^^ゞ 

あの情報もこの情報も、みんな一朝一夕で蓄積されるものじゃない。
裏の関係で長年積み重ねてきたものが、今、表の関係で開花してるというか・・・


『あのとき出逢わなかったら、今、こうやってご一緒することは無いんだなぁ』と思うと、ちょっと感慨深かったりする。

『元々知り合いだった』『同業者だった』・・・などの関係でない限り、こうやって表で一緒にいられる機会なんてあるもんじゃない。
(裏の関係者を表に引っ張り出すな!って御意見もあるでしょうが(^^ゞ)

俺に仕事回せ(笑)
とは常々言われてたけど、私の本来のお仕事で東吾さんと結びつくなんてありえなかった。
それが、今や立派な『関係者・相談役』である。


巡りめぐってきたチャンスに感謝しつつ(引き寄せる私の運もあるんだろうけど(笑))、この関係を大事にしていきたいと思う。


形が変わった・・・・と思ったけれど、違うんだね。
『今までのモノに、新しい形を積み上げる』なんだと思う。

大好き~♪ は相変わらずね(^_-)-☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる