アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます うふふ
2ntブログ

うふふ


何気ないことで、ちょっと嬉しくなる瞬間がある。

-------------------------

今朝は、車のガソリンを入れにスタンドへ。
来た道で素直に帰るのも面白くないので、ちょっと回り道をすることにした。

市役所の横を通ったら・・・・・・・・・・

あ~!同じ車見つけた~!!

東吾さんの車と同じ(*^_^*)



その帰りの交差点、

あっ!これも同じ~!!

正人さんの車と同じメーカーだ(*^^)v


二人とも乗ってるのは国産車ではないので、あっちもこっちも同じ車が走ってるわけじゃない。
たま~に見かけると、何だか嬉しくなっちゃうのだ。
(正人さんの車は、部屋まで行けば置いてあるんだけどね)


もちろん我が家が国産車なのは、言うまでもない(笑)
(一応、2台持ってるけどね)





コメント

私の場合には

私は車の運転をしていて時々感じるのは、赤信号に引っかかることなくスイスイ行けると嬉しいと言うより何か気持ちいい!!

そして 時々ワンボックスの後ろに信号待ちで止まった時に小さいお子さんが後部座席で騒いでいたり、こちらに手を振ってきたりしたら手を降り返して、、仄々とした気持ちになる(*^。^*)

うんうん!

パイパン大好きサン>
 信号に引っかからずにスイスイ!・・・・たしかに気持ちいい!!

 手を振ったりするのは高速道路とかで結構やってますね。
ウチの子供も・・・・・
私、大人になってもツイツイ自衛隊のトラックなどに手を振ってます(笑)

手を振るってよりは敬礼に近いですけどね。
だって、頑張ってるんだもん。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる