アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ホッカホカ
2ntブログ

ホッカホカ

焼き芋にあらず(笑)

(で、なんでタイトルが「ホッカホカ」? それは最後のお楽しみ)

--------
今月は遊びすぎて夜の外出禁止令が出てしまった(爆)
年の瀬で忙しいのに、万障繰り合わせて昼間にデートする時間を捻出してくださいました。


数日前に「世の中はクリスマスなんですよ」とメールを送る。
ケーキ買って、シャンパンで乾杯できたら・・・・と思ったので前振りですね。

前振りしたってことは当然準備準備!シャンパン買って、グラスも用意して、ケーキは・・・当日だな。


で、当日。朝から家のことを猛ダッシュでやって、お出かけ。
予定より早めに着けたので、ケーキを探す・・・・が出た改札が悪いのか近くに無いんだよね。仕方が無い、待ち合わせのコーヒーショップで買うかぁ。

飲み物オーダーして、ついでに朝ごはん用(すでにコンニチハの時間なのだが)のサンドも買って待ち合わせのフロアに降りると・・・・・うわぁ!もう着いてる!!(^^;;;
コーヒー片手に経済新聞読んでいらっしゃいました。

何だ?そのトレイの物体は??と問いた気なお顔でしたので
「えへへ(^^ゞ 朝ごはんです」
「あっ!その記事見せて下さい」と、ご覧になってる新聞の裏面を読みながら暫しのブランチタイム。

腹ペコは回避できたので、では向かいましょう!ってことで席を立つ。
「あのー、ケーキ買っちゃ駄目ですか?」
『駄目ー!』
「エ~、折角飲み物準備したのにぃ」
『なんだぁ、お前も持ってきたのかぁ!俺もケーキと飲み物買って来たぞ』
「えええ?」

『だってお前、「世の中はクリスマスなんですよ」って言ってたからさ、でもプレゼントは無いぞ』

ひぇ~(*_*) 決して「買って来い」なんてつもりは毛頭無かったんですよぉ。私が勝手に準備することに乗っかっていただければ、それで良かったんですってばぁ!
びっくりするやら嬉しいやら(*^_^*)

雨も少し降っていたので、相合傘で腕組んでホテルへ向かう。この時点で超ご機嫌な私(*^_^*)腕組むの大好き~!! (いっつもこればっか)


ホテルについて、荷物広げて乾杯!!
06-12-22-01.jpg


実は準備していたのは、飲み物だけじゃなくて、プレゼントも・・・・
お揃いの、イニシャル入りの携帯ストラップ。
06-12-22-04.jpgこれ、私の。送ったのは色違い。


「お前、どうしちゃったんだよ?なんか女になってるぞ~!」
(なんだか、思い出すと酷い言われようだなぁ。確かに普段は男みたいだけど(爆))

とビックリもされましたが、とても喜んでいただけたようだ。
(うふふ、プレゼント選びには結構自信があるのだ)

このままクリスマス気分に浸って居たいところではあったのだが、そうは問屋がおろすまい。
本日は久々にSMロープの登場!(最近は粘着テープで手抜きしてた)
「たまには使わないとな。縛り方忘れちまう」

鏡の中には縄化粧されていく自分の姿。搾り出された胸、自分でうっとり見てしまう。(縛られるの好きなの)

などと余裕で対応できたのはここまで。以後は体力も水分も声も放出しまくりの時間になってしまうのだ。


ベッドに四つんばいになって、昨日届いたばかりのお道具登場!前に入れられテープで固定されてしまう。
悶えていると、アナルにもなんか入ってきた。(えっ?いつの間に更に新たなお道具を準備したの!)
うわぁ!これも振動する~!! 駄目です~、耐え切れないです!!
更に身をくねらせていると、今度はバシッと鞭が飛んできた(これもいつの間に買ったんですか!)

「お仕置きだ、なんで怒られてるか解るな」
ひぇ~ん(T_T)ごめんなさ~い。もう勝手に遊びませ~ん。
「遊ぶのは構わないんだぞ、違うだろ。許可も無しで脱ぐんじゃないの」
バシ(`_`)/゛ばしぃぃぃぃぃ!!!!

痛くないバラ鞭・・・とはいうものの、叩かれれば痛いんです。
「痛くなくちゃ、お仕置きにならないだろうが」
はい、どうもすみませんでしたm(_ _)m

「ほら、こっち向いて、この上に寝て」
次は蝋燭の洗礼だ。
キャ~(>_<)熱いですぅ!! 駄目~、今日はホントに駄目~!!許して~!!
06-12-22-01.jpg

いつも以上に熱くて、ホントに駄目だと思ったので少しだけで勘弁してもらった。
蝋燭は消されたものの、今度は指でかき回される。
キャー!ウギャァ!!駄目、逝っちゃいます!!
大絶叫のもとで、大潮・・・・(^^ゞ
「おい、顔にかかったぞ」
σ(^◇^;)・・・・・あの、背中が冷たい

下に敷いておいたシート水浸し(水溜りなんて可愛いものではなく)
ロープも濡れて、冷たい !(>_<)

縄を解いてもらって、蝋をシャワーで落とす。
お風呂から出たら、ベッドに手招きされて、いつものアマアマタイム。
甘々なんだけど・・・・確認がはいる。
「お前、本当に一人だけでいいんだな。専用奴隷にしちまうぞ」
はい。
「また、いつもに戻ったら『そんなこと言ってましたっけ』って言いそうだなぁ(苦笑)」
言わないですってば。
「ご主人様だぞ、もう『保護者さん』じゃないからな」
はい。

・・・・・・・・順序だてて覚えてるのはこの辺まででσ(^◇^;)
あとは所謂「丸腰」なのですが、何がなんだか覚えてない・・・・・・

私の体、以前とすっかり変わってしまったみたいで、「いきまくり」な状態。
一旦スイッチが入っちゃうと意思とは全く無関係に膣が痙攣してるというか(^^;)
ご主人様曰く「勝手にキュッキュと動いて、締まる」だそうで。
「そのうち、指で触っただけで潮吹けるぞ」とまで言われてしまった。
(そんなこと、できるんかいな)

「お前、絶対30回以上逝ってるぞ」らしいのですが、本人もうぶっ飛んじゃってる状態なので、頭真っ白。回数なんて覚えてない。
(快感は記憶にある)
「身も心も、みんな解放して委ねてるからこその反応だな」
そうなのかな? とにかく初めての経験。 今までの人はこんなこと無かった。

「俺のものだぞ」
昔はあんなに束縛されるの嫌だったのに・・・・なんだろう?この心地良さ。

人間変われば変わるもの・・・・なのかもしれない。


「嗚呼!体力みんな吸い取られた~!! もうゆるして、なつこさまぁ~!!」
と最後ご主人様が叫んでいたような(笑)

ちゃんと足裏マッサージで、体力も回復させてホテルを後にする。
(「痛っ、イタタ!」と叫んでいただきました)


とにかく、クリスマス&納会? 逢瀬も、きっちりと気持ちよく(どっちの意味で?)締めくくることが出来た。(時間がある昼間っていいわ~)

コートの下はワンピース一枚だった私。でも、帰りは暑いくらいだったσ(^◇^;)
身も心も「ホッカホカ」・・・・・・・だったんです。

おあとがよろしいようで(笑)

コメント

つぼ!

>お前30回以上逝っているぞ!

これは男として「男の意見」がよく分ります。

いいじゃないですかぁ~

いいなぁ~ いいなぁ~w

私も先日「全部吸い取られてしまわないうちに、手立てを考えなくちゃ」と言われました。
吸い付くらしいです(爆

俺のモノって言われてみたい(≧▽≦)

携帯で見たら・・・・

 長すぎて全文読めなかった(^^ゞ

三河屋さん>
 その「男の意見」ってところ、もう少し詳しく解説してくださいませ。


しらゆきサン>
 以前なら『俺のもの』って言われようなら、「やめてください!」って感じだったんですが(逃げ腰)、すっかり心地良くなってしまいました(^^ゞ

いやぁ~んっ♪

ほかほかぁ・・・素敵じゃないですかぁ。
今年の〆には相応しいデートですね。

なんだかね、なつさんの気持の変化がとっても可愛くて最近は楽しく読ませていただいてます。

私もあったかい冬過ごしたぁ~いっ(笑)

そっかぁ(*^^*ゞ

 最初から「甘えさせてもらえる」ってことで、非常に懐いていたのは確かなのですが、制御をかけていたはずの箍が外れてしまったのでしょうか?

 甘え度全開!!って感じかも(^^ゞ

 素の私をご存知なので、「おもしろい」らしいです(笑)

何度も感じてくれるのは見ていても楽しいですが、
次に考えるのは自分が置き去りになった気分で、
自分が責めているのでは無く、自分もおもちゃの一つでは?
と疑問を持ち始め、お前ばっかりでずっこい、で

最後に女は強い!と、どんな身体してんにゃ、お前。
と、あきれ返りる心の変化を起こすのですが、
いつもすぐに忘れてしまうのが私です。
でも感性を言葉で人に説明するのは難しいですね。

ようやくお邪魔できました♪

表作業で忙しく(笑)遅レス失礼。
楽しい納会?お過ごしになられたようで何よりでした。
いつの間にやら「ご主人様」に昇格?(^^;
行為の最中だけでもその役割というのも楽しいかもしれませんw
また違う形に「変化」していくのも楽しいかもしれません♪良かったですねー^^

ふむふむ

三河屋さん>
 なるほどです。解説ありがとうございます。
「お前ばっか、ずっこい」って・・・・・その原因?作ってるのって、三河屋さんですってば(笑)


朋さん>
 占拠されちゃうと大変ですよねぇ。冬休み始まったし( -.-)

 ええ、いつの間にやら昇格です。
「すみませーん、普段は何て呼びましょう?」って聞いたら
『普段もご「主人様だ」、そんなもんは慣れだ慣れ』と言われてしまいましたが、さてどうなることやら(爆)

 まっ、呼び方はどうであれ、甘アマなのは間違いないですね。
(でないと、拗ねるので>私)


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる