アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 繋がってる
2ntブログ

繋がってる


あ~、カテゴリーも自己紹介も変えなきゃななぁ・・・・・
「ご主人様」→「ご隠居様」にしないと(笑)
(でも、考えるのも作業するのも面倒だ(爆))

すっかりSM色は消えてるしなぁ(^^ゞ
(最近はアダルト色も消えつつあるけど・・・)



冬眠宣言から、電話で話したことは一度もない。
当然のことながら、逢ったこともない。

でも、決して関係が終わったわけじゃない。



---------------------------

2月の3連休、子供にせがまれて実家に帰ることになった。
行きは知り合いの車に便乗、帰りは高速バスを利用することにした。
旦那さんは同行しないので車は出動させないのだ。
(長期で帰るなら一人でも運転するけど、中一日で往復運転は遠慮したい)

こういうことは、一応メールで知らせることにしている。
(あくまで、自分の中でのルール。取り決めは一切ない)

平素のたまに送るメールには全く反応しないくせに、こういう時だけはしっかり返事が来る(笑)

「気をつけて行っておいで 今夜かららしいから気をつけてね」

何だか、父親みたいなメールである(笑)

帰りは案の定、渋滞に巻き込まれ(それも事故)かなり遅れての到着だった。
これも、同じく連絡メールだけは入れておく。

「道中、事故渋滞がありましたが無事に戻ってきました♪・・・・東京の方が寒い気がする(笑)」
「おかえり お疲れ様」

ほら、やっぱりこういうのだけは返事がくる(笑)

でも、読んで『ウフフ』って顔が緩んじゃうんだよね(^^ゞ
何だかんだ言いつつ、身内みたいに繋がってる気がするっていうか・・・・

今夜は東京も雪が降ってるけど、それでも確実に春はそこまで来ている。
(遊歩道も梅も綺麗に咲いてるし)

メールの頻度も、暖かくなるにつれ、増えてくるんだろう。
熊さんの冬眠終了も近いのかもしれない(笑)

あっ、でも桜咲くまでは無理だけどね(^^ゞ
花冷えが終わって、本格的に暖かくならないと文句言う人だから(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる