アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 流石!
2ntブログ

流石!

 ちゃんと電話を頂戴しました(笑)

 ご本人曰く 「マメじゃない」 とのことですが、時間があるときはこのブログも読んで頂いてるようです。(だからって、遠慮して書いたりはしないけど ^^ゞ)

 拗ねれば、フォローも入りますし(笑)
このあたりは「ご主人様」というよりは「保護者」ですね。
親鳥と雛??
--------
さて、先日一緒に遊んでもらったカップルさんのブログ(M女ノ朝、M女ノ夜)を見て思ったんだけど、
「ご主人様と奴隷って・・・・実は究極の亭主関白なのでは?」

「ごちゃごちゃ言わずに、黙ってついてこい」「一歩下がって主と同じ方向を見ていろ」なんて発言が、そのように思えるんですけどね。

 何も言わずに三歩後ろを黙ってついてくる妻(奴隷)、男性が求める究極の妻(奴隷)の像なのか?と思ったわけであります。

 うーん、私にはかなり無理かも(^^ゞ
いえ、ついていく意思はあるのですが「黙って・一歩下がって」ってのがねぇ(_(^^;) あはは)

 それでも、どこかで「変わってもいい・変えて欲しい」って意識はあると思うんですよね。
でなきゃ、結婚もしていないだろうし、Mにもなってないです。
(頑なに自分の形を誇示してたんじゃ、結婚生活なんて無理だと思ってる人)

 あとは、お相手の意思次第・・・・・なんだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる